本当はしてみたい!男性の「理想のイチャイチャ♡」4つ

本当はしてみたい!男性の「理想のイチャイチャ♡」4つ

2021.06.28 18:00
提供:Grapps

男性が実はしてみたい!「理想のイチャイチャ」4つ

いつもは誠実な彼が2人きりになると、突然甘えてくることはありませんか? それは、彼女とイチャイチャしたいサインの表れです。今回は男性がどんなイチャイチャをしたいのか、そのタイミングも合わせて紹介します。

スキンシップをはかりながらのマッサージ

仕事などで疲れている彼にとって、大好きな彼女からマッサージをしてもらうことは、この上ない癒しだと言います。

その時に、ちょっとしたスキンシップも兼ねながらマッサージを始められたら、よりスムーズですよね。マッサージは、想像以上に手や腕が疲れてくるものです。彼女が、自分に労力を注いでくれていることが分かり、さらに嬉しいでしょう。

この時に彼だけではなく、彼女の体もマッサージしてもらい、お互いの体に触れることでさらにイチャイチャ感が楽しめます。距離感が縮まり、コミュニケーションも深まりますよ。

食べ物を口に入れてあげる

外ではできないことが、イチャイチャ感を盛り上げるポイントでもあります。外食している時に、「あーん」と彼に物を食べさせてあげることは、おそらく周りを気にしてできないでしょう。

ですが、お家でのデートであれば思う存分イチャイチャできます。少し恥ずかしさはありながらも、彼は彼女に甘えられるので相当嬉しいはずです。顔もお互い接近するので、ドキドキ感も増しますよ。

二人でお風呂に入る

彼女とお風呂でイチャイチャしたい…と密かに妄想している男性もいるみたいです。一緒にお風呂に入ることを提案してあげると、彼氏はめちゃくちゃ喜ぶはず。

湯船という心地よい空間の中で、思いきりリラックスできますよ。まさに裸の心になりきって、ハグや手と手を触れ合わせながらイチャイチャできる、最高の瞬間です。

ライトを少し薄暗くすれば、ロマンティックな雰囲気も演出できるますよ。

人目につかない場所でのキス

イチャイチャ感をより肌で感じるためにも、敢えて人目につかない場所に行ってみることもオススメします。手を繋いだりすることも時には新鮮ですが、やや物足りないと思える時には、こっそりキスをしてみることです。

公然で堂々と行うより、映画館での暗闇、遊園地の観覧車の中など、人目につかない場所がいいでしょう。二人だけの空間という特別感が、高揚感を高めてくれ、大切な思い出としても記憶に深く残ります。

愛を深めるためにも

イチャイチャするにあたっては、彼がイチャイチャしたいタイミングを見計らうことが大切です。というのも、その判断を誤ると、彼が不快に感じることもあるからです。特に疲れている時は避けた方がいいでしょう。イチャイチャすることでお互いの愛がより深まりますよ。

関連リンク

関連記事

  1. 男の本音炸裂!「賢者タイム」に女性にされて内心イライラしている事
    男の本音炸裂!「賢者タイム」に女性にされて内心イライラしている事
    Grapps
  2. 面倒見がいい女性に対する男性の本音
    面倒見がいい女性に対する男性の本音
    愛カツ
  3. 遊び目的では絶対にしない!「ド本命の女性」にだけする男の行動
    遊び目的では絶対にしない!「ド本命の女性」にだけする男の行動
    Grapps
  4. 彼女でもイヤ!「朝昼夜」時間別もらってゲンナリするLINE
    彼女でもイヤ!「朝昼夜」時間別もらってゲンナリするLINE
    愛カツ
  5. もう会うのやめようかな…男子がイチャイチャ中に萎えちゃう言動vol. 7
    もう会うのやめようかな…男子がイチャイチャ中に萎えちゃう言動vol. 7
    Googirl
  6. もう会うのやめようかな…男子がイチャイチャ中に萎えちゃう言動vol. 4
    もう会うのやめようかな…男子がイチャイチャ中に萎えちゃう言動vol. 4
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事