恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

好きすぎてつい♡男子が「マジ惚れ女子」にしかできないキス3つ

2021.06.27 11:00
提供:愛カツ

大好きな彼とのキスって幸せですよね。

でもたいして好きじゃない相手と、平気でキスできてしまう人もこの世にはいるもの。

本命だと思っていたのに、じつは浮気相手や遊びとしか思われていなかったらショックすぎますよね。

そこで今回は「男子が『マジ惚れ女子』にしかできないキス」をご紹介します。

好きすぎてつい♡男子が「マジ惚れ女子」にしかできないキス3つ

1.ちょっかいをかけて軽くふざける

「大好きな彼女が目の前にいると、ちょっかいかけたくなっちゃうんだよね。それでわき腹を触ったり、軽く頬をつねったりしがちです。
彼女には毎回『ちょっとやめてよ~!』って言われていますが、その時間が最高に愛おしくてたまらないんです」(28歳男性/接客)

本命キスはムード重視かと思いきや、意外とおふざけタイムが入るよう。

彼女のいろんな顔を見たくて、ついちょっかいを出してしまうんだとか。彼女の反応がかわいくて、男性もキュンキュンしているようですよ。

一方で下心満載の男子は、とにかく欲を満たすことしか考えていません。

そのため気持ちが萎えることを防ぐため、相手の気持ちお構いなしでとにかくガツガツいきがちなようです。

2.じっくり時間をかける

「好きな子とはキスしているだけで満たされるんだよね。なので気付いたらキスだけで10分以上経っていることもしょっちゅうです。
逆に興味がない子だと、キスの時間は少なくなりがち……。それより早くエッチがしたいんです」(32歳男性/営業)

マジ惚れ女子には、キスだけで十分な満足感が得られるもの。それにせっかくイチャイチャを楽しんでいるのに、すぐにエッチではもったいないと思うようです。

もし彼がキスはテキトーでエッチばかりしたがるなら、「もっとキスがしたいな」とおねだりしてみましょう。

彼が不機嫌になったり、いい加減なキスで終わらせようとしたりするなら、大切にされていない証拠かもしれません。

3.キスのおねだりをしてくる

3.キスのおねだりをしてくる

「彼女からキスされると、めっちゃ萌えるんだよね。しかも『○○ちゃんからキスして?』とおねだりしたときの恥じらう顔もかわいい!それでキスのときはガラにもなく甘えちゃっています」(25歳男性/アパレル販売)

好きな子からキスをされたら、最高にときめくもの。そのためマジ惚れ女子には、キスをおねだりする男性も少なくないよう。

一方でただエッチしたいだけの場合、そもそもキス自体に重点を置いていません。

キスは手抜きなのにエッチの注文は多いのであれば、本命扱いされていない可能性はかなり高いかもしれませんね……。

「愛のあるキス」を見極めよう

「マジ惚れ女子」が相手だとキスだけじゃなく、ふたりの時間や空気感を楽しむよう。

そのためキスに集中するのはもちろん、ときには笑いも交えつつ、和やかな雰囲気になるようです。

一方でどうでもいい子相手だと、キスもいい加減になりがち……。

ぜひ上記を参考に「愛のあるキス」を見極めてくださいね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

おすすめのキスシチュエーションはここ!

関連リンク

関連記事

  1. もうメロメロ!彼女の「あざとい」キスって?
    もうメロメロ!彼女の「あざとい」キスって?
    Grapps
  2. 彼氏の本気度をチェックするための質問3つ「私のことどのくらい好き?」
    彼氏の本気度をチェックするための質問3つ「私のことどのくらい好き?」
    愛カツ
  3. 恋愛初心者もトライ!彼と「とろける熱いキス」をする4つのコツ
    恋愛初心者もトライ!彼と「とろける熱いキス」をする4つのコツ
    Grapps
  4. 好きが溢れちゃう!男性が【ベタ惚れ】の女性にするキスの仕方4選
    好きが溢れちゃう!男性が【ベタ惚れ】の女性にするキスの仕方4選
    Grapps
  5. もう離せない!彼の興奮が止まらない「キスの仕方」って?
    もう離せない!彼の興奮が止まらない「キスの仕方」って?
    Grapps
  6. 交際3か月!「彼氏の本気度」を確認するポイントとは
    交際3か月!「彼氏の本気度」を確認するポイントとは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事