燃え上がるような恋がしたい!恋に情熱的な男性の特徴

燃え上がるような恋がしたい!恋に情熱的な男性の特徴

2021.06.06 20:00
提供:Grapps

燃え上がるような恋がしたい!熱い恋愛が好きな男性の特徴

燃え上がるような恋がしたいという人もいれば、落ち着いた恋愛の方がいいという人もいるでしょうね。でも、やっぱり心のどこかで燃え上がるような恋愛を求めている人は多いのではないでしょうか。

恋愛は二人でするものですから、自分だけが熱い恋愛がしたいと思ってもうまくいきません。情熱的な男性や燃え上がるような恋愛を求めている男性を探す必要がありますよね。そこで今回は、恋に情熱的な男性の特徴を3つご紹介します。

嘘が嫌い

情熱的な男性は、嘘が嫌いな傾向にあります。正直な気持ちをぶつけ合いたいという気持ちが強いので、嘘をつかれると気持ちが萎えてしまいます。余計なことは考えず、真っ直ぐな恋愛をしたいという願望があるんです。


そのため、下手に駆け引きをするよりも素直に関わった方がうまくいきます。恋愛では駆け引きがうまくいくケースも多々ありますが、このタイプの男性には不要です。素直に自分の気持ちを言葉にしましょう。シンプルでいいんです。

思っていることを口にする

情熱的な恋愛を求めている男性は、思っていることを口にする特徴があります。好きだから「好き」と言う。すごくわかりやすいですよね。嘘が嫌いなのも関係していて、シンプルなコミュニケーションをとってきます。


好意を抱いているのが丸わかりなので、ゲーム的な楽しみはできません。しかし、真っ直ぐに愛してくれて、愛情表現をたっぷりしてくれるので、付き合うと心が満たされやすいでしょう。いっぱい愛して欲しいという女性と相性がいいですね。

思い込みが激しい

情熱的な恋愛をする男性は、正直でわかりやすい一方で、思い込みが激しいという特徴があります。自分がその人を好きだと思ったり、付き合いたいと思ったら、一直線にアプローチします。それが長所ではあるのですが、ときには短所になってしまいます。


アプローチが一方的すぎて、女性に引かれたり、迷惑がられたりして、厄介な存在になることもあるので注意が必要です。

また、付き合ってから突然他の女性に気持ちがいき、「俺はあの子と付き合う運命なんだ!」と思い込み、別れ話をするケースもあるので気をつけましょう。


情熱的な男性は、相手に真っ直ぐで、たくさん愛情表現をする特徴があります。その反面、思い込みが激しく迷惑な存在になることも。情熱的な性格は一長一短なんです。とはいえ、熱愛したい人にとっては相性がいい存在ですから、情熱的な男性を見逃さないで、思い切ってアタックしちゃいましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で…嫁『え?』魚介アレルギーなのに大量の“お寿司”が!?しかし⇒義母『バカな子たち』義母が【大笑いするワケ】に驚愕…
    義実家で…嫁『え?』魚介アレルギーなのに大量の“お寿司”が!?しかし⇒義母『バカな子たち』義母が【大笑いするワケ】に驚愕…
    Grapps
  2. 居酒屋に財布を忘れた客。店員が交番に届けるが…客「10万円盗ったでしょ?」まさかの疑いをかけられた!?しかし…→店員「盗んでない証拠があります」
    居酒屋に財布を忘れた客。店員が交番に届けるが…客「10万円盗ったでしょ?」まさかの疑いをかけられた!?しかし…→店員「盗んでない証拠があります」
    愛カツ
  3. 60歳を超えた父が再婚!?優しい母と暮らした10年後、父は亡くなるが…⇒「母を出してもらえます?」まさかの訪問者に絶句!!
    60歳を超えた父が再婚!?優しい母と暮らした10年後、父は亡くなるが…⇒「母を出してもらえます?」まさかの訪問者に絶句!!
    愛カツ
  4. 『人の男を奪ったの!?』自分の浮気が原因で離婚し【無職になった友人】“衝撃のお願い”で修羅場!?⇒浮気の「最悪の結末」
    『人の男を奪ったの!?』自分の浮気が原因で離婚し【無職になった友人】“衝撃のお願い”で修羅場!?⇒浮気の「最悪の結末」
    愛カツ
  5. 妻『キャベツ買い忘れた』夫『俺行ってくる!』直後…夫の【衝撃的なミス】に絶句!?⇒見極めて!結婚に向いている男性の特徴
    妻『キャベツ買い忘れた』夫『俺行ってくる!』直後…夫の【衝撃的なミス】に絶句!?⇒見極めて!結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  6. 【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    愛カツ
  7. 妻と2人で旅行中…会計待ちの列に“割り込む”女性客が!?『並んでるんですけど…』⇒【ドン引き確定】女性のNG行動とは
    妻と2人で旅行中…会計待ちの列に“割り込む”女性客が!?『並んでるんですけど…』⇒【ドン引き確定】女性のNG行動とは
    Grapps
  8. 上司「どうかした?」職場で気になる上司。しかし“薬指には指輪”があり…⇒浮気は絶対NG!危ない既婚男性の行動パターン
    上司「どうかした?」職場で気になる上司。しかし“薬指には指輪”があり…⇒浮気は絶対NG!危ない既婚男性の行動パターン
    愛カツ
  9. 「2人目おめでとう!」「初孫ですけれど…」いるはずのない“孫の存在”を主張するご近所さん。直後⇒ご近所さんと【初孫の出会い】に震える…
    「2人目おめでとう!」「初孫ですけれど…」いるはずのない“孫の存在”を主張するご近所さん。直後⇒ご近所さんと【初孫の出会い】に震える…
    Grapps

あなたにおすすめの記事