俺も頑張らないと…!彼女を見て「男磨き」を決意した瞬間3つ

俺も頑張らないと…!彼女を見て「男磨き」を決意した瞬間3つ

2021.06.02 18:00
提供:Grapps

俺も頑張らないと...!彼女を見て「男磨き」を決意した瞬間3つ

大好きな彼には、男を磨いてさらに魅力的になってほしいですよね。男性は彼女に影響を受けて、男磨きを決意する瞬間があります。ここでは、そんな瞬間について3つお伝えしていきます。

自分磨きを怠らない彼女

料理やスキルアップのための勉強、ジムでのトレーニングなど自分磨きをしている女性は、同性の立場から見てもイキイキしているように感じ、魅力的な存在になりますよね。実は、男性から見た時にも、同じように感じるのです。


常に自分自身の「レベルアップ」を求めるその姿勢からは、ポジティブな印象を受けることができます。そして、負けず嫌いな気持ちが刺激され、男性自身も自分磨きをして魅力的な存在になろうとするでしょう。


自分磨きの内容はなんでも構わないため、自分が夢中になれるものを選ぶようにしましょう。その方が、彼へアピールしやすくなります。彼の気持ちをうまく刺激しながら、自分もレベルアップを図ってみてはいかがでしょうか。

一生懸命に取り組む彼女

「仕事」や「趣味」などに一生懸命取り組んでいる彼女の姿を見ると、男性は「自分ももっと頑張らなくては」と感じ、刺激を受けやすくなります。真剣に取り組んでいる姿勢はかっこよく、素直に「すごいなぁ」と感じるのでしょう。


また「このままでは自分だけ置いていかれるかもしれない...」という、焦りも感じるようになります。取り組む内容はなんでもよく、結果がうまくいかなくても構いません。諦めず、前向きにチャレンジし続けることに意味があるのです。

まわりの人から愛されている彼女

魅力的な女性は、自然とまわりの人からも愛され、たくさんの人が集まってきますよね。交友関係も広く、遊びや集まりがある際に声を掛けられるタイミングも多くなります。


そんな彼女の姿を見ていると、男性は「自分も魅力的な男にならないと、彼女と釣り合わないかも」と感じたり、「まわりの男性に彼女が目を向けてしまわないよう、自分の魅力をもっと上げなくては」と感じたりするようになります。


素敵な男性に自分も近づくことで、まわりにいる男性に自分の存在を意識させて、牽制したいという気持ちも含まれているのでしょう。そして、魅力的な男性になるために、自分磨きに目覚めるようになるのです。

うまく彼の気持ちを「刺激」しよう!

彼にもっと「男磨き」をしてほしいと感じている場合に、直接伝えることでかえって反感を感じさせてしまうこともあります。できれば、それは避けたいものですよね。自然に男磨きをしたいと思えるように、今回紹介したことを参考にしながら、彼の気持ちを刺激してみてはいかがでしょうか。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    愛カツ
  2. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  3. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  4. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  5. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  6. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  7. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  8. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  9. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事