恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が好きな子と思わずイチャイチャしたくなる瞬間って?

2021.05.19 10:45
提供:愛カツ

好きな彼との距離がなかなか縮まらなくて悩んでいませんか?

彼との距離を縮めてもっとイチャイチャしたいけれど、自分から誘うのは恥ずかしいですよね。

では、男性はどのようなときに彼女とイチャイチャしたいと思うのでしょうか?

ちょっと聞きにくいけど、知りたいイチャイチャしたい瞬間を男性に聞いてみましたよ。

男性が好きな子と思わずイチャイチャしたくなる瞬間って?

2人きりの夜景デート

「2人で夜景を見に行きました。彼女がきれいな景色を見て喜んでいる姿に思わず手を繋いでしまいました」(26歳/IT系営業)

夜景デートはロマンチックな雰囲気をつくり出してくれる最高のシチュエーション。

彼女がきれいな景色を見て嬉しそうにしている姿は、男性にとってキュンとくる瞬間のようです。

勇気を出して夜景デートに誘ってみてはいかがですか?

軽くお酒に酔っているとき

「2人で飲みに行ってお酒が入ると、なんだがスキンシップが取りたくなっちゃうんですよね。

まあお酒の力を借りて、彼女に甘えようとしているだけかもしれませんが」(31歳/建築士)

お酒が入るとイチャイチャしたくなる男性は比較的多いようで、クールな男性や恥ずかしがりやの男性も、酔いが回ると甘えやすくなるのだそう。

普段お酒をあまり飲まないカップルも、「たまにはお酒でも飲みに行く?」と誘ってみるといいかもしれませんね。

ただし、翌日が休みというような、飲みに行くタイミングに配慮するのも大切ですよ。

疲れていて癒やされたいとき

「仕事で疲れているときに彼女に会うと癒やされます。俺が疲れているのを気にかけてくれていて、そんな姿を見ていると抱きしめたくなりました」(25歳/販売)

男性は疲れているときに、彼女に甘えたくなる傾向があるようです。

彼女から優しい言葉をかけてもらうと、無意識にスキンシップを取りたくなることも。

彼が疲れていそうだな……というときは、彼の様子を見て優しく気にかけてあげることいいでしょう。

ただし、彼が本当に疲れていてそっとして欲しいというときには、あまりアピールすぎないように注意してくださいね。

2人だけの空間にいるとき

「彼女の家にいるときは周りの目を気にしなくていいので、思いっきりイチャイチャしたくなります。2人だけの空間なんでたくさん甘えてしまうかも」(21歳/大学生)

男性は周りの目を気にしてしまいがち。

だけど2人だけの空間なら、あなただけにしか見せない姿を出してくれるチャンスです。

あなたから彼を触ってみたりくすぐってみたりなど、イチャイチャできるような雰囲気を作ってみるといいかもしれません。

イチャイチャの時間を楽しんで♡

男性が彼女とイチャイチャしたくなる瞬間は、どこにでも潜んでいるようです。

そのタイミングを逃さず、あなたも恥ずかしがらずにそっと雰囲気をつくりだしてみてください。

きっと2人だけの楽しい時間が待っているはずです。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 見逃しているかも…「シャイな男性」が出している好きサイン
    見逃しているかも…「シャイな男性」が出している好きサイン
    愛カツ
  2. 男性が大好きな彼女に嫉妬したときに取る態度5つ
    男性が大好きな彼女に嫉妬したときに取る態度5つ
    Grapps
  3. 【男性心理を解説】男性が本気の女性だけに見せる甘え方4つ
    【男性心理を解説】男性が本気の女性だけに見せる甘え方4つ
    Grapps
  4. 男性が「一途に愛し続けたい」と思う彼女の特徴3つ
    男性が「一途に愛し続けたい」と思う彼女の特徴3つ
    愛カツ
  5. 早く会いたい…♡「彼女のことで頭がいっぱい」の男性がする行動
    早く会いたい…♡「彼女のことで頭がいっぱい」の男性がする行動
    Grapps
  6. 「ギュッてしていい…?」男性が彼女をハグしたくなる瞬間
    「ギュッてしていい…?」男性が彼女をハグしたくなる瞬間
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ごめん、無理だわ…。」男性が【がっかりする】女性の行動
    「ごめん、無理だわ…。」男性が【がっかりする】女性の行動
    愛カツ
  2. 【貸したお金は総額70万円】『置いておいた教材費がない』年上彼氏を問い詰めた結果…⇒不幸になる!?“ダメ男”の特徴
    【貸したお金は総額70万円】『置いておいた教材費がない』年上彼氏を問い詰めた結果…⇒不幸になる!?“ダメ男”の特徴
    愛カツ
  3. 【遊びに来た姪が起こした悲劇】活発な姪がやけに“静か”?扉を開けると…⇒「それ、NGです!」周囲と良好な関係を保つコツ
    【遊びに来た姪が起こした悲劇】活発な姪がやけに“静か”?扉を開けると…⇒「それ、NGです!」周囲と良好な関係を保つコツ
    Grapps
  4. 浮気相手とすぐに結婚した彼…数年後、彼からの“連絡”を見て「自業自得!」⇒男性が“浮気をしている”ときに見せる行動
    浮気相手とすぐに結婚した彼…数年後、彼からの“連絡”を見て「自業自得!」⇒男性が“浮気をしている”ときに見せる行動
    Grapps
  5. もっと頼って?彼が寂しさを感じる女性の態度
    もっと頼って?彼が寂しさを感じる女性の態度
    Grapps
  6. 夫「児童手当や給付金は半分俺のもの」出産後の“金銭的モラハラ”に耐えられず…⇒「もう無理かも」予期せぬ破局の前兆とは?
    夫「児童手当や給付金は半分俺のもの」出産後の“金銭的モラハラ”に耐えられず…⇒「もう無理かも」予期せぬ破局の前兆とは?
    Grapps
  7. 浮気相手から『来てほしい』と呼び出しが。会いに行ってみると…「すみませんでした!」⇒見逃しがちな“浮気のサイン”
    浮気相手から『来てほしい』と呼び出しが。会いに行ってみると…「すみませんでした!」⇒見逃しがちな“浮気のサイン”
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』“不自然なレシート”を発見し、夫を問い詰めた結果…⇒要注意!離れるべき“モラハラ男性”の特徴
    妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』“不自然なレシート”を発見し、夫を問い詰めた結果…⇒要注意!離れるべき“モラハラ男性”の特徴
    愛カツ
  9. ママ友に頼まれ”高級ステーキ弁当”を購入。立て替えたお金を請求すると…→ママ友「なんで支払わないといけないの?」ママ友のまさかの言い分に衝撃…
    ママ友に頼まれ”高級ステーキ弁当”を購入。立て替えたお金を請求すると…→ママ友「なんで支払わないといけないの?」ママ友のまさかの言い分に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事