恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

あなたは大丈夫?男性にドン引きされる女性の行動

2021.04.16 07:45
提供:愛カツ

どんなに美人であっても、「行動が残念」だと男性は引いてしまうもの。

今回は「男性がドン引きする女性の行動」をご紹介します。

あてはまっていないかチェックしてみてくださいね。

あなたは大丈夫?男性にドン引きされる女性の行動

彼の交友関係を悪く言う

あなたの大切な友人のことを悪く言われたら、いい気はしませんよね?

それは男性も同じこと。

彼の友人について悪く言うと、どんなに美人であっても一気にドン引きされてしまうでしょう。

人によっては激しい怒りを表すことも考えられます。

男性は理性的だと言われることもありますが、理由はどうであれ、親友をばかにされたと感じた場合は、一気に嫌悪感が高まります。

彼の大切なものは、あなたも大切にしてあげるのがいいかも。

酒癖が悪い

お酒を飲むと、ついつい気が大きくなってしまうことってありますよね。

ですので、できれば本当に信頼している男性の前以外では飲まない、もしくは、飲んでもコップ半分などルールを決めておきましょう。

お酒を飲むと抱き着くような女性もいますが、「下心を持つ男性」には絶大な人気を誇ります。

一方で、いざ恋人という観点では、「ドン引き」されてしまうでしょう。

仮に彼女になったとしても、いつまた酔ってほかの男性に抱き着くかわからないからです。

自分がお酒がどのくらい強いのか分からない場合は、家族との宅飲みや気心の知れた友達との女子会などで試してみるのが良いでしょう。

もしも酒癖が悪い可能性があることが分かっている場合は注意が必要です。

自撮りを加工しすぎる

女性の間では「盛れる」ということで、写真加工アプリがとても流行っています。

一方で、多くの男性からすると、そこまでの温度感はありません。

どんなに美人であっても、「毎回別人のようにアプリで加工してる」と感じると、男性は「ドン引き」してしまうかも。

あえてアプリ加工無で勝負した方が、結果的には男性から好感を得られることが多いということを理解しておきましょう。

食べ方が汚い

いくら美人であっても、食べ方が汚いと男性は幻滅してしまいます。

できる男性ほど、恋人にする女性には、適切なマナーを求めるもの。

しっかりとしたマナーができて会話が楽しめれば、男性から「また会いたい」と思ってもらえるはず。

食事をする機会は恋愛以外でもたくさんありますので、早い段階でマナーを一通り身に着けておきましょう。

なお、ナイフやフォークの使い方も大切ではありますが、お料理が出てきたときに会話を広げられるようにしておくのも大事です。

名産や調理法、味の表現などそういった教養も併せて身に着けられるといいですね。

内面も磨いて

1つでも当てはまる方は、彼がどんどん離れていってしまう可能性があります。

一度立ち止まって、自分自身の行動をしっかり見直してみて。

内面を磨いて「素敵女子」を目指しましょう!

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  3. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  4. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  5. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  6. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  7. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  8. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  9. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事