こっちおいで♡思わず「ハグしたくなっちゃう」愛しい彼女の言動って?

こっちおいで♡思わず「ハグしたくなっちゃう」愛しい彼女の言動って?

2021.04.07 20:00
提供:Grapps

こっちおいで♡思わず「ハグしたくなっちゃう」愛しい彼女の言動って?

恋人の存在が、「愛しく」なる瞬間ってありますよね。男性の場合は、彼女が愛しくなると「ハグ」したい衝動に駆られることがあります。そこで今回は、男性が思わずハグしたくなる彼女の言動を紹介していきます。

彼女が弱音を吐いたとき

自分の弱さを他人に見せられないという人もいるのではないでしょうか。しかし、彼氏の前で弱さを見せるのは悪いことではありません。

彼女が弱さを見せてくれたときに、男性は信頼されていることを実感します。普段は弱音を吐かない彼女が、自分にだけ弱さを見せてくれたときに、思わずハグしたくなる男性も多いでしょう。

人前で泣くのは大人げないと考えている人もいるかもしれませんが、男性は女性の涙を見ると抱きしめてあげたい衝動に駆られます。今までは我慢していたという人も、彼氏の前で弱音や涙を見せるようにするといいかもしれませんね。

甘えるような言動も効果的

男性は女性から甘えられることにも弱い生き物です。女性に甘えるような言葉や仕草を繰り返されると、思わずハグしたくなる男性は多いでしょう。

例えば、甘えるような言葉と同時に軽いボディタッチをすることで、その女性の虜になってしまう男性もいます。素面で甘えるような言動を取るのは恥ずかしいと感じている人は、お酒の力を借りてみるのも1つの方法です。泥酔するのは問題外ですが、お酒に少し入れば、恥ずかしさが和らぐので甘えやすくなるでしょう。お酒を飲むと頬が赤くなりやすい人は、甘える言動がさらに可愛らしく見えやすいです。

この甘える言動による可愛らしさを見て、男性は思わずハグしたくなります。それが演技であっても、男性は喜んで騙されてくれるケースが多いでしょう。

料理をしている姿を見るとハグしたくなる

男性の中には、女性が料理をしている姿に弱いタイプもいます。このタイプの男性は、女性が自分のために料理を作ってくれていることに感動しやすく、その感情を伝えるための手段としてハグを行うケースが多いでしょう。

料理の得手不得手は関係ありません。自分のことを思って行動してくれているという事実が重要なので、料理が苦手であってもキッチンに立って彼のために料理に挑戦してみましょう。

料理をしている最中から、我慢できなくて彼がハグしてくるかもしれませんね。彼氏からのハグを目当てに、料理を練習しておくのも良いかもしれません。


男性は彼女の言動が演技であったとしても、ハグしたいという衝動を抑えられないでしょう。そのため、彼氏からのハグが欲しいのであれば、意図的にハグしたくなるような瞬間を演じてみるのも一つの方法です。

関連リンク

関連記事

  1. モテる女は持ってます!男をガチで虜にする「モテ女子」の共通点3つ
    モテる女は持ってます!男をガチで虜にする「モテ女子」の共通点3つ
    Grapps
  2. 男が「本気で好きな女性」にしかしないスキンシップ
    男が「本気で好きな女性」にしかしないスキンシップ
    Grapps
  3. 放置されたくない!多忙な男性が「それでも会いたくなる」のはどんな女性?
    放置されたくない!多忙な男性が「それでも会いたくなる」のはどんな女性?
    愛カツ
  4. 心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?
    心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?
    愛カツ
  5. 淡白彼氏を「彼女溺愛彼氏」に変身させちゃう女性の秘密3つ
    淡白彼氏を「彼女溺愛彼氏」に変身させちゃう女性の秘密3つ
    Grapps
  6. ねぇ、ぎゅってしたい…。彼女を「抱きしめたくなる」瞬間3選
    ねぇ、ぎゅってしたい…。彼女を「抱きしめたくなる」瞬間3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事