もう一回して…!男が感じちゃう「女子からのキス」3選

もう一回して…!男性が感じちゃう「女子からのキス」3選

2021.04.07 12:00
提供:Grapps

もう一回して…!男が感じちゃう「女子からのキス」3選

キスは男性からされるものと思っていると、損をしてしまうかもしれません。男性がメロメロになってしまうような女性からのキスを知れば、あなたに夢中になるでしょう。今回は男性が感じてしまう女性からのキス3選をご紹介します。

頭や耳を触る

積極的にキスをするなんて恥ずかしいと感じている女性も少なくないかもしれませんが、実は男性は積極的な女性が大好きです。キスの最中に女性から積極的に体に触れられると、男性は興奮してしまうでしょう。

例えば、頭を撫でられたり、背中を擦られた状態でのキスは一気に興奮してしまいます。また、耳たぶに軽く触れるようなソフトタッチで触りながら、優しくキスをされると男性はメロメロになってしまうでしょう。

ちょっとした動作をプラスするだけで、あなたとのキスが気持ちのいいものだと認識し、よりあなたに対しての愛情が増します。

自由を奪った状態でのキス

男性主体のキスの際、女性は受け身になってしまうことが多いのですが、男性は女性からの熱烈なアプローチを期待している部分もあります。

その部分を利用して、男性の自由を奪い、濃厚なキスをしてみましょう。自由を奪うといっても拘束したり、縛るなどの行為ではありません。男性の体に馬乗りになれば、何が起きるのかとドキドキして、男性はされるがままになるでしょう。

馬乗りになった状態はとても恥ずかしいかもしれません。しかし、その体勢からであれば、女性が好きなタイミングでキスにチャレンジすることができます。最初は唇ではなく、目元や耳、首筋などにキスをして、最後に唇に到達することで、より男性の興奮度は増すでしょう。

頬を両手でおさえてキス

馬乗りになったり、頭や耳たぶに触るという行為はハードルが高いと感じる女性には、頬を両手でおさえるキスがオススメです。男性の頬を両手で挟み、自分の方に向かせ、軽いキスから始めてみてください。

頬を挟まれることで、男性は自分の好きなように動くことはできませんし、キスも女性主導で行うことが可能です。ソフトなキスを繰り返しつつ、徐々に男性の興奮度を上げていきましょう。

ここでそのままディープキスに移行するのではなく、恥ずかしがって顔を背けてしまうのがポイントです。男性はもどかしい気持ちになって、激しく熱いキスをしてくれるはずですよ。


男性にとって女性からの積極的なキスというだけでも、夢中になってしまう要素ではありますが、よりキュンとしてもらう為には、ちょっとしたテクニックが必要となります。唇以外の部分に触れたり、女性主導の状態にしてしまうなどが効果的です。その時の表情や仕草などにも注意して、男性をメロメロにしましょう。

関連リンク

関連記事

  1. これはハマる…!!男性が虜になる「魔性のキス」とは
    これはハマる…!!男性が虜になる「魔性のキス」とは
    Grapps
  2. 関係値や本気度は?キスでわかる彼の本音6つ
    関係値や本気度は?キスでわかる彼の本音6つ
    Googirl
  3. 我慢できない…!男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ
    我慢できない…!男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ
    Googirl
  4. もう離れられない!彼が夢中になるキスの仕方って?
    もう離れられない!彼が夢中になるキスの仕方って?
    Grapps
  5. キスを誘う最強のボディタッチ術「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!
    キスを誘う最強のボディタッチ術「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!
    愛カツ
  6. 男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」
    男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事