淡白彼氏を《彼女溺愛彼氏》に変身させちゃう女性の秘密3つ

淡白彼氏を「彼女溺愛彼氏」に変身させちゃう女性の秘密3つ

2021.04.05 12:00
提供:Grapps

「もう...デレデレ?!」淡白彼氏が【彼女溺愛彼氏】に変身させちゃう女性の秘密3つ

恋愛に淡白で冷めている彼氏だと、本当に自分のことを好きでいてくれているのか不安になりますよね。どうにかして自分に溺愛させたいと思ってしまいます。そんなあなたにお伝えしたいのが、淡白な彼氏を《彼女溺愛彼氏》に変身させちゃう方法。以下の特徴を身につければ、彼はあなたに夢中になってしまうはず。

自分の意見を持っている

彼氏に溺愛される女性は、自分の意見を持っていて、無理に相手に合わせようとしないという特徴があります。彼氏に嫌われたくないという思いから、自分の意見を持たずに何でも彼に合わせようとする人もいるかもしれませんね。

しかし、それを続けていると彼氏はさらに淡白になっていってしまう可能性がありますよ。意見を持たない相手と一緒にいても、張り合いを感じられないからです。

しっかり意思があり、自分の人生を大切にしている女性に、男性は魅力を感じて、もっと知りたい、一緒に時間を共有したいと思います。相手に配慮する心を持ちながらも、彼氏の顔色をうかがったりせず、自己主張をするようにしてくださいね。

しっかり愛情表現をする

彼氏から愛情表現をしてもらいたいけど、自分は恥ずかしいからと、愛情表現を避けているという人もいるかもしれません。彼氏から溺愛されている女性は、自分から愛情表現することを大切にしています。

この時、少し照れながら話してみたりするのも効果的です。また彼氏の目を見つめて、自分の気持ちを伝えるのもいいでしょう。「こんな風に言われるとすごく嬉しい」と、何をして欲しいのかハッキリ言うことも大切です。

男性はハッキリ言われないと、何をしたらいいか分からないことが多いので、意地を張らずに素直になることが溺愛されるポイントになります。

いつも女性らしくいようとしている

彼氏の前で素を見せるようにしたいと、女性らしさを忘れてしまっては、彼氏を溺愛させることが難しくなってしまうかもしれません。彼氏を溺愛させる女性は、いつも女性らしくいようと心がけています。

彼氏の前で、ずっと気を張っていなければいけないということではなく、少しでも可愛いと思ってもらえるようにどうすればいいか考えて、それを実際に行っていくことが大切です。

一緒にいる時間が長いと慣れてしまいがちですが、いつまでも自分のことを女性として見てもらえるように、仕草や言葉遣い、身だしなみに気を遣うことも、彼氏からずっと溺愛される秘訣です。


彼氏が淡白だと、本当に愛されているのか不安になってしまいますよね。

彼女溺愛彼氏にするためにも、自分から愛情表現をして何をして欲しいのか伝えていきましょう。また、女性らしくいることを意識し続けるなど、日々の心がけが大切になります。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  2. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  3. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ
  4. 「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    愛カツ
  5. 新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    愛カツ
  6. <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    愛カツ
  7. 彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    fumumu
  8. スーパーで会計中…店員『5766円です』客『これでお願いします』⇒“10000円札”を出した結果…【店員の様子】に異変…!?
    スーパーで会計中…店員『5766円です』客『これでお願いします』⇒“10000円札”を出した結果…【店員の様子】に異変…!?
    愛カツ
  9. 【結婚式を当日キャンセルした妻】そのまま行方不明に…!?→数日後、帰宅した夫は【まさかの光景】に青ざめる…
    【結婚式を当日キャンセルした妻】そのまま行方不明に…!?→数日後、帰宅した夫は【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事