《遠距離恋愛の彼氏の本音》なかなか会えない彼女に対する男性の本音

《遠距離恋愛の彼氏の本音》なかなか会えない彼女に対する男性の本音

2021.03.31 20:00
提供:Grapps

信頼できる?なかなか会えない彼女に対する男性の本音

「遠距離恋愛の彼氏の本音を知りたい」「会えないのをどう思っているか気になる」

確かに男性が会えないことをどう思うのかってすごく気になりますよね…。彼氏に聞くのが手っ取り早いですが、本音を言ってもらえるとも限りません。

どうにかして男性の本音を知りたいという方のために、なかなか会えない彼女に対する男性の本音を3つ集めました。参考にしてみてください。

会えないとつまらない

会えないとつまらないというシンプルな本音です。彼女が好きで会いたい気持ちが強いだけではなく、会えないとできないことも多いのでつまらないと感じるわけです。

イチャイチャしたいとか、彼女に触れていたいという男性は特に、長期間会えないとつまらないと感じることが多いです。彼が寂しがり屋の性格をしているときは要注意ですね。ビデオ通話などで顔を見ながらのコミュニケーションを増やしてあげると少しは彼の不満を減らすことができるでしょう。

自分の時間が充実してるので平気

自分の時間が充実しているので平気という本音です。確かに会えないのは寂しいものの、自分は自分でやることが多いので、別に会えなくても大丈夫というわけです。決して彼女と会いたくないわけじゃないですし、彼女が不必要というわけでもありません。

ただ、依存しておらず自立しているので、彼女に会えなくても自分がやるべきことをこなせるという話です。心の中では彼女が必要だとちゃんと思っています。彼がしっかりしているタイプなら、遠距離恋愛でも安心でしょう。

会えそうなら頑張って欲しい

「会えないのは仕方ないけど、会えそうなら頑張って欲しい」という本音です。会えるチャンスがあるならちゃんと予定を組んで会って欲しいと思っています。

このタイプの男性は普段あまり不満を言いませんが、本当は二人で会えたのに他の予定を入れたといったことがあると、ものすごく怒ります。「どうして会えるのに会わないんだ」と、会いたい気持ちがそれなりに強いので、自分を優先されないと怒ることが多いです。

他の予定を入れるときは黙っておくか、きちんと理由をつけて説明するといいでしょう。

男性がなかなか会えないことをどう思うかは、相手の性格や日常が充実しているかどうかに影響されます。依存的な人や日常が充実していない人ほど、会えないことに不満を持ちやすいです。この点に気をつけて、会えない彼氏とはうまくコミュニケーションをとっていくといいでしょう。

関連リンク

関連記事

  1. もうすぐフラれる!?見逃しがちな男性の「別れたいサイン」とは
    もうすぐフラれる!?見逃しがちな男性の「別れたいサイン」とは
    Grapps
  2. 男性からのLINEの返信が遅い3つの理由
    男性からのLINEの返信が遅い3つの理由
    愛カツ
  3. 思わずときめく! 女子がドキッとする男性のボディパーツ5つ
    思わずときめく! 女子がドキッとする男性のボディパーツ5つ
    Googirl
  4. あなたも気をつけて!結婚したら残念な夫になる男性の特徴とは
    あなたも気をつけて!結婚したら残念な夫になる男性の特徴とは
    愛カツ
  5. 痩せようと必死すぎ? ダイエット中の彼女への不満 Vol.5
    痩せようと必死すぎ? ダイエット中の彼女への不満 Vol.5
    Googirl
  6. 彼との相性、良い?悪い?LINEや会話の「3つのポイント」で判断!
    彼との相性、良い?悪い?LINEや会話の「3つのポイント」で判断!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事