「一生君だけ!」本当に【浮気しない】男性が言う3ワード

「一生君だけ!」本当に【浮気しない】男性が言う3ワード

2021.03.29 18:00
提供:Grapps

「君以外はいらないよ!」本当に【浮気しない】男性が言う3ワード

「浮気しない男性」と付き合いたいと考えている女性は多いのではないでしょうか。そこで今回は、本当に浮気しない男性が言う3つのワードを紹介していきます。この「3つのワード」で浮気しない男性を見つけましょう!

一緒にいると落ち着く

本当に浮気しない男性が言うワードの1つとして挙げられるのが、「君と一緒にいると落ち着く」という言葉です。

女性がこの言葉を聞くと、恋愛対象に見られていないのではないかと考えてしまうかもしれません。しかし、恋愛対象から外れているわけではありません。男性は「落ち着く」という言葉を頻繁に使うわけではありませんが、特別な存在にだけは使用することがあります。

そのため「君と一緒にいると落ち着く」と言われた女性は、特別な扱いを受けていると思って良いでしょう。男性が「落ち着く」という言葉を使うときは、相手に心を許している可能性も高いです。

離れたくない

本当に浮気しない男性は、恋人と一緒にいる時間を好む傾向が強いです。そのため、このタイプの男性はデートの別れ際に寂しさを感じることが多いでしょう。別れ際の寂しさを我慢できず「離れたくない」と言ってくる男性は、浮気しないタイプである可能性が高いのです。

このタイプの男性は「離れたくない」と言ってしまうほど、彼女への愛情が強いので、他の女性を見る余裕を持っていません。注意点は、束縛タイプの男性である可能性を秘めていることです。

彼女への愛情が強すぎて彼女の行動を制限するような「束縛男子」になる可能性もあるので、付き合う前に男性の性格を周囲の人に聞いておくと良いでしょう。

有名人よりも君の方が可愛い

可愛いという言葉や、好きという言葉は、浮気する男性が頻繁に使うものだと考えられます。しかし、浮気する男性と浮気しない男性では、「可愛い」という言葉の使い方が違います。

浮気する男性は、女性を単体で褒めることに慣れています。そのため、誰に対しても気軽に褒め言葉を使います。例えば、女性がテレビを見ながら「この人って可愛いよね」と有名人を褒めると、浮気する男性は自然と「可愛いね」と有名人だけを褒めてしまいます。

それに対して、浮気しない男性は、有名人を褒めることよりも彼女を褒めることに意識が集中するので、「この人よりも君の方が可愛いし、僕は君の方が好きだよ」と言うケースが多いです。

容姿に自信のない女性は、嘘をつかれていると感じるかもしれませんが、浮気しない男性は本気で有名人より彼女の方が可愛いと思っています。


浮気しない男性は、自分の彼女に夢中なので他の女性には興味がありません。そのため、「君と一緒にいたい」という気持ちを素直に伝えるパターンが多いのです。浮気しない男性と付き合えたら、毎日が楽しくなりますよ

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏のことを「なんかちがうな」と思っているあなたへ【ひとみしょうの余談ですみません】
    彼氏のことを「なんかちがうな」と思っているあなたへ【ひとみしょうの余談ですみません】
    Grapps
  2. 【前編】男性の星座でわかる!彼が「本能的に」ベタ惚れしちゃう女性のタイプって?
    【前編】男性の星座でわかる!彼が「本能的に」ベタ惚れしちゃう女性のタイプって?
    愛カツ
  3. 男性も思わず骨抜きに…? 愛され女子がしない5つのこと
    男性も思わず骨抜きに…? 愛され女子がしない5つのこと
    Googirl
  4. どれだけ好きな相手でも…A型男性が「うざい」と思う瞬間とは?
    どれだけ好きな相手でも…A型男性が「うざい」と思う瞬間とは?
    愛カツ
  5. 愛されている証拠! 好きすぎてしちゃう男性の嫉妬とは?
    愛されている証拠! 好きすぎてしちゃう男性の嫉妬とは?
    Googirl
  6. 結婚したい女性は注意!陥りがちな障害と乗り越え方とは?
    結婚したい女性は注意!陥りがちな障害と乗り越え方とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事