恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

LINEで見抜く、「愛されてる!」と実感できる男性の言動

2021.03.28 18:15
提供:愛カツ

LINEでの何気ないやり取りの中でも、相手の本音や本性が見えるもの。

やさしさや思いやりがある男性なのかは、LINEで見抜けることがあるんです。

今回は「大事にしてくれる男性」なのか、「愛されている!」と実感させてくれる男性なのかをLINEで見抜く方法を紹介します。

LINEで見抜く、「愛されてる!」と実感できる男性の言動

大切なことは報告してくれる

自分にとっての「大切な出来事」は、彼女や好きな女性には真っ先に伝えたいとおもう男性は少なくありません

それは「特別で大切な女性だからこそ、知らせたい。知っておいて欲しい」という気持ちが働くからです。

逆に、大事なことや肝心なことを話してくれない男性は、あなたのことを大切な相手だと思っていない可能性が。

お付き合いしている彼が仕事上での大きな動き、少し先の予定、その日に起こった出来事などを細かく話してくれるなら、あなたという存在が彼にとって「大切な女性」である証拠です。

安全に帰ったか、必ず確認してくれる

「好き」という思いが強くなればなるほど、あなたのことを「大事にしたい」という思いも強くなっていくはず。

そして「大事にしたい」という思いは、そのまま「心配」へとつながっていくものです。

デートをしたり一緒に食事をしたりしたあとに、「ちゃんと帰れた?」と無事に帰宅できたかの確認をしてくれる男性は、あなたに「心配」の気持ちを持ってくれていると言えます。

確認が面倒、重い、と感じるかもしれませんが、これも愛情が深いゆえのこと。

毎日の安否確認など頻度が高くなければ受け入れてあげて。

あなたに何かあったときに自分のことのように心配してくれるのは、「あなたの苦しむ姿を見るのが何よりもつらい」という大きな愛情の表れですよ。

好みを把握してこまめに連絡をくれる

たとえば、あなたが好きそうな洋服を見つけたときに、「これ好きそうだよね」と写真を送ってくれる。

美味しい料理を食べたら、「これ美味しいから今度一緒に食べようよ」と料理の写真を送ってくれる。

さりげなくあなたが好きそうなことについてLINEをくれるなら、一緒にいないときでもあなたのことを考えてくれている証拠です。

あなたの好みを理解していて、あなたのことを喜ばせたいという気持ちも強い男性でもあります。

付き合ったあとも、あなたを大事にしてくれる可能性は高いはずですよ。

連絡できる時間帯を把握している

LINEを送るときに、ちゃんと相手が生活する時間帯を考えてくれているかどうかは、意外と人間性が出るもの。

早朝や深夜、明らかに仕事をしている時間などにLINEを送るのは相手の迷惑になるだけです。

一般的な常識を持ち合わせているなら、いつでも確認できるとはいえ、LINEを送るかどうか迷ったりするもの。

しかも、送られてくるLINEの内容が緊急の用事などではなく、どうでもいいような内容のものだったりしたら、彼は「自分のことしか考えていない」証拠でしょう。

常に自分の感情や思いを最優先させる男性なのか、あなたへの思いやりを重視してくれる男性なのかは、LINEが来る時間帯でチェックしておきましょう。

さりげないやり取りに本音がある。見逃さないで

自分勝手な男性ではなく、あなたのことを考えてくれている男性なのかは、LINEを通しても見えてくるものです。

さりげないやり取りから、付き合ったあとも大切にしてくれる男性かどうかを見抜けることがありますよ。

見逃さないで。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「年下男性」からの猛アプローチ!【本気度】はここでチェック
    「年下男性」からの猛アプローチ!【本気度】はここでチェック
    Grapps
  2. 実は付き合っても安心?!「浮気しそうでホントはしない」男性の特徴
    実は付き合っても安心?!「浮気しそうでホントはしない」男性の特徴
    Grapps
  3. モテる女子はやってる? 男性の独占欲を刺激する4つの方法
    モテる女子はやってる? 男性の独占欲を刺激する4つの方法
    Googirl
  4. B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ
    B型男性が「本当に大切な女性」だけにすること4つ
    愛カツ
  5. 人気はないけどそこがいい!? モテない男子が好きな理由
    人気はないけどそこがいい!? モテない男子が好きな理由
    Googirl
  6. あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ
    あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  2. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ
  3. 朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  4. 出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  5. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  6. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  7. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  8. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  9. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps

あなたにおすすめの記事