【心理テスト】プレゼントされたぬいぐるみをどこに飾る? 「好きな人に取る態度」

【心理テスト】プレゼントされたぬいぐるみをどこに飾る? 「好きな人に取る態度」

2021.03.20 18:09

■QUESTION

かわいいぬいぐるみをプレゼントされました。どこに飾りますか?

A:職場のデスクの上

B:寝室のベッドの上

C:リビングの棚

D:玄関

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたが好きな人に取る態度」

かわいいぬいぐるみは、あなたの好きな人を表しています。ぬいぐるみをどこに置くかで、好きな人との距離感がわかり、そこからあなたが好きな人にどんな態度を取るのかが探れるのです。

■A:「職場のデスクの上」を選んだあなたは……

「よそよそしい態度をとる」

ぬいぐるみを職場のデスクに飾るあなた。好きな人とは、かなり距離を置いて接するタイプです。慣れ慣れしくして嫌われるのが恐いので、わざと敬語で話したり、自分からは話しかけなかったりするのではないでしょうか。様子を見つつ距離を縮める努力をしないと、いつまでたっても、好きな人はあなたの気持ちに気づいてはくれません。

■B:「寝室のベッドの上」を選んだあなたは……

「猛然とアタックする」

ぬいぐるみを寝室のベッドに飾るあなた。好きな人には猛然とアタックしていくタイプです。自分から食事やデートに誘いますし、LINEもマメにします。もし、好きな人から距離を置かれるようでも、決してあきらめません。可能な限りそばにいて、相手が根負けして付き合ってくれるのを狙うでしょう。

■C:「リビングの棚」を選んだあなたは……

「まず仲間として付き合う」

リビングは人が集う場所です。ここにぬいぐるみを飾るあなたは、好きな人とはまず親しい仲間になって、みんなで遊びに行くでしょう。いきなり二人きりになったら、どんな態度をとったらいいか、何を話していいかわからないと思っているのではないでしょうか。仲間としての時間を重ねつつ、少しずつ親密になっていくべく、努力をするでしょう。

■D:「玄関」を選んだあなたは……

「わざとつれない態度をとる」

玄関は、人が出入りしますし家のはじっこです。ここにぬいぐるみを飾るあなたは、好きな人とは敢えて距離を置くタイプ。好きなのにわざと冷たい態度をとったり、他の人を好きなフリをしたりするでしょう。でも、それがあなたの作戦なのです。つれない態度をとって、好きな相手をドギマギさせて、感心を引くのが狙いなのでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】好きな和菓子でわかる!あなたの意外過ぎる「裏性格」
    【心理テスト】好きな和菓子でわかる!あなたの意外過ぎる「裏性格」
    カナウ
  2. 【心理テスト】SNSに空の写真をアップするなら? 「あなたに今必要な友達」
    【心理テスト】SNSに空の写真をアップするなら? 「あなたに今必要な友達」
    マイナビウーマン
  3. 【心理テスト】交通手段からわかる! 新しい恋に出会えるきっかけは?
    【心理テスト】交通手段からわかる! 新しい恋に出会えるきっかけは?
    Googirl
  4. 恋愛心理テスト|スマホケースで片想いしている彼の気持ちがわかる!
    恋愛心理テスト|スマホケースで片想いしている彼の気持ちがわかる!
    カナウ
  5. 【心理テスト】名刺で診断!あなたが抜け出せなくなる恋は?
    【心理テスト】名刺で診断!あなたが抜け出せなくなる恋は?
    Googirl
  6. 【心理テスト】お風呂でどこから体を洗う?あなたの深層心理を解明!
    【心理テスト】お風呂でどこから体を洗う?あなたの深層心理を解明!
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「男性が無意識に目で追ってしまう」女性しかできない【あざとカワイイ仕草】とは
    「男性が無意識に目で追ってしまう」女性しかできない【あざとカワイイ仕草】とは
    ハウコレ
  2. 【星座別】5月上旬、幸せな出来事が起きる女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】5月上旬、幸せな出来事が起きる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  3. 【星座別】5月上旬、「絶対に逃さないで!」恋の大チャンスが訪れる女性<最下位~第10位>
    【星座別】5月上旬、「絶対に逃さないで!」恋の大チャンスが訪れる女性<最下位~第10位>
    ハウコレ
  4. 【星座別】5月上旬、幸せな出来事が起きる女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】5月上旬、幸せな出来事が起きる女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  5. 【MBTI診断別】付き合う前と後で豹変するタイプ<第4位~第6位>
    【MBTI診断別】付き合う前と後で豹変するタイプ<第4位~第6位>
    ハウコレ
  6. 「片思いはジェットコースター」大人の余裕を持てる恋愛をするための感情のコントロール方法
    「片思いはジェットコースター」大人の余裕を持てる恋愛をするための感情のコントロール方法
    ハウコレ
  7. 無断で“二世帯住宅を契約”した義母!?だが直後、怒り狂う義父の【鋭い指摘】に「え…」【義母との関係を円滑にするコツ】
    無断で“二世帯住宅を契約”した義母!?だが直後、怒り狂う義父の【鋭い指摘】に「え…」【義母との関係を円滑にするコツ】
    愛カツ
  8. 会計が“2500円”足りず…指摘すると客が逆上!?直後、隣にいた冷静な女性客が「ねえ、あなたさー」【周囲の無神経行動への対処法】
    会計が“2500円”足りず…指摘すると客が逆上!?直後、隣にいた冷静な女性客が「ねえ、あなたさー」【周囲の無神経行動への対処法】
    愛カツ
  9. 【男性の星座x血液型別】忙しいと彼女を放置してしまう男性ランキング<第1位~第3位>
    【男性の星座x血液型別】忙しいと彼女を放置してしまう男性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事