《要注意!》「必ず浮気する」男性の共通点3つ

要注意?!「浮気する確率が高い」男性の共通点3つ

2021.03.18 20:00
提供:Grapps

《要注意!避けるべし》「必ず不倫する」男性に共通している行動3選

付き合っている彼がずっと自分を好きでいてくれるか、浮気しないかは、女性にとって気になることですよね。浮気男性にはいくつかの共通点があります。以下にあてはまる男性は、浮気する確率が高いので要注意です。

お酒に流されやすい

浮気する男性の共通点のひとつが、お酒に流されやすいというものです。お酒を嫌いな人は別にして、お酒好きな人にとってお酒は場を賑わせて、気持ちを大きくさせるものですよね。お酒を飲む場面では、それだけ甘い誘惑も多くなります。これは女性も男性も関係ありません。

しかし、すべてのお酒を好きな人が、浮気をするというわけではありませんよね。お酒を好きな人の中でも、特に「お酒に流されやすい」タイプが浮気しやすいと言えます。お酒を理由に浮気をする男性は罪悪感も少なく、また浮気をすることも多いです。

お酒を好きであっても、自分がどれだけ飲めるのかを把握していて自制できる人は、浮気しにくいでしょう。

金銭的に余裕がある

浮気する男性の共通点のひとつには、金銭的に余裕があって、お金使いが荒いというものもあります。浮気をするのには、ホテル代やデート代などなにかとお金がかかりますよね。彼女がいて、他にも女性がいて…となると金銭的に余裕がなければキツくてできないでしょう。

また、金銭的に余裕がある男性の中でも、「金使いが荒い人」は、特に浮気する可能性が高いです。

欲しいと思ったものはすぐに購入する、買わないと気が済まない、そのような金使いの荒い男性は、欲に流されやすいとも言えます。物欲と同様に、いいなと思った女性とはすぐに関係を持ちたいという欲求を抑えきれないのです。

承認欲求が強く支配したがる

浮気する男性の共通点のひとつが、承認欲求が強く、相手を支配したがるというものです。

浮気する男性の多くは、寂しがりやでかまってちゃんのことが多いといえますね。寂しく、構ってほしい、認めてほしいという気持ちが強く、それを女性との関係でごまかしているというわけです。

浮気が成功することで、一種の成功体験を得ていると感じる人もいるほどです。女性への束縛も強く、自分の思う通りに支配したいと考えている男性が多いです。

浮気男性の特徴を見極めよう

浮気は相手との信頼関係を大きく損なうデメリットの大きな行為です。しかし、浮気する男性は途絶えません。浮気男性にはいくつかの共通点があります。浮気男性の特徴を知りうまく見極めましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 「浮気しない」って本当?わざわざ【浮気しない宣言】する男性の本音とは
    「浮気しない」って本当?わざわざ【浮気しない宣言】する男性の本音とは
    Grapps
  2. 「甘い言葉」に要注意!浮気しやすい男性が必ず言ってる3ワード
    「甘い言葉」に要注意!浮気しやすい男性が必ず言ってる3ワード
    Grapps
  3. 浮気のきっかけに!?「恋愛相談しなきゃよかった」と思った瞬間
    浮気のきっかけに!?「恋愛相談しなきゃよかった」と思った瞬間
    Googirl
  4. 今、浮気をしている女子へ! 浮気を続けていると幸せになれない理由
    今、浮気をしている女子へ! 浮気を続けていると幸せになれない理由
    Googirl
  5. 「別腹なんです!」彼女持ち男性の浮気欲求がムクムク芽生える瞬間3つ
    「別腹なんです!」彼女持ち男性の浮気欲求がムクムク芽生える瞬間3つ
    Grapps
  6. 「罪悪感でいっぱいです…」浮気性の男性が焦る彼女の言動って?
    「罪悪感でいっぱいです…」浮気性の男性が焦る彼女の言動って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    愛カツ
  2. 彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    愛カツ
  3. 妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  4. 道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    愛カツ
  5. 結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    愛カツ
  6. 「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    fumumu
  7. 直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  9. 新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事