【心理テスト】料理で診断!あなたの「男性を信じちゃう度」は?

2021.03.16 12:28
提供:Googirl

自分は騙されない! と思っていても信じられないような失敗してしまうことってありますよね。あなたは男性に対してどれくらい慎重な性格なのでしょう。心理テストでチェックしてみましょう!


心理テストスタート!

質問: 好きな彼が、あなたのためにキッチンで何かを作っています。そのメニューは?



A: ドリンク類
B: パスタ
C: お好み焼き
D: スイーツ


あなたの男性を信じちゃう度は?

A: ドリンク類

飲み物は「ゆっくりお話しする」をイメージするアイテム。ピンときたあなたは、どんな人とでもシッカリ話して相手を見極めたいと思っているようです。そんなあなたの男性を信じちゃう度は20%。
初対面の男性はもちろん、仲良くなった相手でも実は警戒心を持って接しています。とはいえ、彼氏ができた時も、しばらく保守的になってしまいそう。心を開くまでには少し時間がかかるのでスローな恋愛がうまくいくと言えそうです。


B: パスタ

パスタは「ちょっとオシャレな空間」をイメージするアイテム。ピンときたあなたは、普段は大人しくても非日常の空間ではテンションが上がってしまうかも。そんなあなたの男性を信じちゃう度は50%です。
誰かを好きになるまでは時間がかかるのですが、一旦恋がスタートすると浮かれ気味。彼の言うことなら何でも素直に受け止めてしまうかも。好きになったら尽くしたくなってしまうこともありそうです。いくら大好きになっても、彼の嘘を信じ込んでしまわないように!


C: お好み焼き

お好み焼きは「親しみやすい食べ物」をイメージするアイテム。ピンときたあなたは、普段からワクワクするような楽しいことが好きな明るい人柄。そんなあなたの男性を信じちゃう度は80%です。
もともと人を疑わない素直さんですが、好きになったらそれが加速! 絶対にいい人だと信じきってしまうので、わかりやすい嘘もストレートに受け止めてしまいます。付き合った後も、彼氏の隠し事も気付くことなく、のほほんと過ごしてしまいそうです。時には慎重に相手をチェックすることも忘れずに。


D: スイーツ

スイーツは「幸せな時間」をイメージするアイテム。ピンときたあなたは、普段から癒やしの時間を大切にする余裕のある女性のようです。でも、そんなあなたの男性を信じちゃう度は120%とトップ! 何事もロマンチックに考える傾向があるので、相手の優しい言葉にコロっと騙されてしまうことも。
しかも気付くまでに時間がかかるので後悔する可能性も。例えば、仲良くなった相手が遊び人だったり、彼氏に誤魔化されることが多かったり。なぜか、恋愛では損しがちなのです。とはいえ、波乱の恋を楽しむのも悪くないかも?


関連リンク

関連記事

  1. 【姓名判断】自分の画数から見る!好きになる相手の名前ランキング【後編】
    【姓名判断】自分の画数から見る!好きになる相手の名前ランキング【後編】
    カナウ
  2. 【心理テスト】あなたの隠れた才能診断 もしも社長になるならどんな会社が良い?
    【心理テスト】あなたの隠れた才能診断 もしも社長になるならどんな会社が良い?
    カナウ
  3. 【心理テスト】ハンカチで診断!あなたの恋愛ズボラ度は?
    【心理テスト】ハンカチで診断!あなたの恋愛ズボラ度は?
    Googirl
  4. 「大人な男性と付き合いたい!」男性の精神的な”成熟度”を確かめる心理テスト
    「大人な男性と付き合いたい!」男性の精神的な”成熟度”を確かめる心理テスト
    Grapps
  5. 【心理テスト】朝の気分で診断! あなたは彼氏の前で何キャラ?
    【心理テスト】朝の気分で診断! あなたは彼氏の前で何キャラ?
    Googirl
  6. 【心理テスト】空を飛ぶならどうやって飛びたい? 「あなたの恋愛の特徴」
    【心理テスト】空を飛ぶならどうやって飛びたい? 「あなたの恋愛の特徴」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    愛カツ
  2. “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    愛カツ
  3. 近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    愛カツ
  4. アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    愛カツ
  5. 居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    愛カツ
  6. 義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    愛カツ
  7. 夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  9. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事