ヤバいかわいすぎ!男性が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ

ヤバいかわいすぎ!男性が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ

2021.03.10 20:00
提供:Grapps

ヤバいかわいすぎ!男性が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ

お互いの愛情を再確認するためにも、日々のスキンシップは大切ですよね。とはいえ、最近彼とあまりハグをしておらず、少し物足りなさを感じている人もいるのでは?

そこで、今回は「男性が『彼女を抱きしめたくなる』瞬間」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

恥ずかしそうにしているとき

・「久しぶりのデートで、彼女がいつもとは違う格好をしてきたんです。声を掛けられたとき別人かと思って戸惑っていたら、彼女が恥ずかしそうに『変かな……?』と言ってきて、キュンとした。『全然変じゃないよ』としか答えられなかったけれど、本当はすぐにでも抱きしめたかったです」(27歳/メーカー勤務)


彼女の照れる姿って、男性のS心をくすぐるよう。いつも強気な女性ほど、その恥じらいが新鮮なようです。定期的に彼をドキドキさせられれば、マンネリ防止にもなりそうですね。

感動して泣いているとき

・「一緒に映画を観に行ったのですが、隣から鼻をすする音が……。何かと思ったら、彼女が感動して泣いていました。普段涙を見せないタイプなので、よりグッときちゃって。抱きしめたい衝動を抑えつつ、そっと彼女の手を握りました」(33歳/商社)


感動の涙って、普段とは違う特別感があるもの。心がキレイだからこそ流せる涙に、彼らもドキッとするようです。特に横顔の場合、頬を伝う涙がよりキラキラして見えるのかもしれません。

喜ぶ姿を見たとき

・「誕生日に彼女が欲しがっていた美容家電をあげたら、『めっちゃ嬉しい~!』とピョンピョン跳ねていて萌えた。『もうかわいいな~!』って思わず抱きしめちゃいました」(28歳/営業)


子どもみたいな無邪気さに触れたとき、男性の愛しさが爆発するよう。ましてや自分のしたことで彼女が喜んでくれたら、これ以上の幸せはないでしょう。

彼が疲れて帰ってきたとき

・「仕事でクタクタでも、家に帰ってきて彼女を見るとホッとする。もう無意識のうちに、抱きしめてしまいますね。彼女には冷めた口調で『急にどうしたの?』って言われるけれど、そのクールさも嫌いじゃないです(笑)」(34歳/住宅)


疲れたとき、誰かに甘えたいのはみんな同じ。むしろ男性のほうが外では弱みを見せないので、家で彼女にベタベタしたくなるのかも。

「大きい子どもみたいでイヤだな」と思いがちですが、受け止めてあげることで、彼もまた頑張れるのかもしれませんね。


彼女の言動はもちろんですが、男性の心理的に「ハグ欲」が高まることがあるよう。スキンシップはカップルの特権だからこそ、いつまでもハグでときめくような関係でいたいですね。

関連リンク

関連記事

  1. どう答えるのが正解?「俺の事どう思う?」と聞いてくる男性心理
    どう答えるのが正解?「俺の事どう思う?」と聞いてくる男性心理
    Grapps
  2. 【男のナゾを解説】「ご飯食べに行きたいね」と言って日程調整しない男性の心理とは
    【男のナゾを解説】「ご飯食べに行きたいね」と言って日程調整しない男性の心理とは
    Grapps
  3. 思わず反応…!男性が「ムラッとする」女性の刺激的な仕草
    思わず反応…!男性が「ムラッとする」女性の刺激的な仕草
    Grapps
  4. 思わず見惚れてしまう!男性がドキッとする女性の「理想のパーツ」
    思わず見惚れてしまう!男性がドキッとする女性の「理想のパーツ」
    カナウ
  5. 本当の自分をさらけ出せる! 男性が「本命女性」にしか言わないこと
    本当の自分をさらけ出せる! 男性が「本命女性」にしか言わないこと
    Googirl
  6. 「何があったか知りたい…」転職した彼氏が急に冷たくなる理由
    「何があったか知りたい…」転職した彼氏が急に冷たくなる理由
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンする彼女の行動4選
    なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンする彼女の行動4選
    愛カツ
  2. 【孫差別】お年玉を“姪にだけ”渡す義母!?ついに我慢の限界に達した夫が…『母さん』⇒【周囲が距離を置きたくなる女性】
    【孫差別】お年玉を“姪にだけ”渡す義母!?ついに我慢の限界に達した夫が…『母さん』⇒【周囲が距離を置きたくなる女性】
    愛カツ
  3. 結婚前は優しかった夫が“モラハラ”に豹変!?義母に相談した結果…⇒本性を隠してるかも…【モラハラ男性の特徴】って?
    結婚前は優しかった夫が“モラハラ”に豹変!?義母に相談した結果…⇒本性を隠してるかも…【モラハラ男性の特徴】って?
    愛カツ
  4. 義実家で”すき焼き”を堪能した後…嫁「ありがとうございます!」→義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」
    義実家で”すき焼き”を堪能した後…嫁「ありがとうございます!」→義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  5. 「見てよこれ!」息子が見せてきたスマホには“義母のドン引き行為”が大量に…⇒「それはやりすぎ」過剰に思われる行動
    「見てよこれ!」息子が見せてきたスマホには“義母のドン引き行為”が大量に…⇒「それはやりすぎ」過剰に思われる行動
    Grapps
  6. 海外旅行に行くと言う妻に…夫「小遣い使い切っただろ?」妻「え?あなたのお金よ?」⇒あまりに【非常識な行動】に唖然…
    海外旅行に行くと言う妻に…夫「小遣い使い切っただろ?」妻「え?あなたのお金よ?」⇒あまりに【非常識な行動】に唖然…
    Grapps
  7. 顔以外が大切!?男性に【溺愛される女性】の特徴
    顔以外が大切!?男性に【溺愛される女性】の特徴
    愛カツ
  8. 『これ美味しくないけど…』義母が差し出した“信じがたいお菓子”に嫁が絶句!?⇒「ありえない!」距離を置かれる女性の特徴
    『これ美味しくないけど…』義母が差し出した“信じがたいお菓子”に嫁が絶句!?⇒「ありえない!」距離を置かれる女性の特徴
    Grapps
  9. 義祖母が“結婚式のプラン”を勝手に変更!?すぐに電話で注意した結果…⇒周囲を不快にさせる【自分勝手な振る舞い】
    義祖母が“結婚式のプラン”を勝手に変更!?すぐに電話で注意した結果…⇒周囲を不快にさせる【自分勝手な振る舞い】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事