【可愛さ倍増!】女性の「はにかみ笑顔」に男心がキュンする瞬間

【可愛さ倍増!】女性の「はにかみ笑顔」に男心がキュンする瞬間

2021.03.04 12:00
提供:Grapps

【可愛さ倍増!】女性の「はにかみ笑顔」に男心がキュンする瞬間

女性の中には大きな声やジャスチャーを伴いながら、笑う人も少なくありません。しかし、男性はやはり女性の可愛い「はにかみ笑顔」が大好きです。笑い方の印象を変えるだけで、男性をキュンとさせることは可能♡ 早速明日から実践してみましょう。

わざとらしいのはダメ!

意中の男性に「好印象」を与えたいと思うのは、女性なら当然のことではないでしょうか。でも、どんなアプローチがいいのか悩むこともありますよね。

意外と思うかもしれませんが、女性が見せる「はにかみ笑顔」に弱い男性は多いのです。もちろん、わざとらしい表情や「いかにも」という取って付けたような笑い方をすれば、かえってマイナスの印象を与えてしまので、注意が必要です。

ふとした瞬間に見せる、ちょっと照れた女性の表情が男心をキュンとさせるのです。

思い立ったら直ぐ実践!簡単にできる笑顔の表情

「はにかみ笑顔ってどうやったらいいの?」と思うかもしれませんね。ちょっとした心がけ次第で、誰でも簡単にはにかみ笑顔を作ることは可能です。もちろん、特別なスキルやテクニックなどはなく身につけられます。

具体的な方法として、「笑う時に口元を手で隠す」というのがあります。かなり基本的なレベルといえますが、これだけでもだいぶ上品な印象を話し相手に与えることができ、好感度をアップできるのではないでしょうか。

特に今までは大きく口を開けて豪快に「ワハハ」と笑っていた女性なら、効果てきめんです。

特別な存在になれるかも?「はにかみ笑顔」がきっかけに

多くの男性が女性に惹かれる瞬間として、思わずドキッとさせられた表情が挙げられます。毎日の仕事や生活の繰り返しの中では、女性が見せる表情に癒やしや安心感だけでなく、トキメキを求めているのが男性の本心といえるでしょう。

いつも何気なく会話をしている女性の、笑顔の表情や雰囲気に、これまでにはなかった「はにかんだ表情」があれば、単なる話し相手から「気になる女性」に変わることも不思議なことではありません。

難しくない!「はにかみ笑顔」の心がけ

笑い方一つで男性が受ける印象は大きく変わってきます。意中の男性から好意を持たれるためには、相手の予期しないようなタイミングでのはにかみ笑顔を心がけるようにしましょう。わざとらしい笑い方は避け、口元を手で隠すなどの簡単な心がけがあれば可能です。笑い方の印象を変えて、男性をキュンとさせちゃいましょう。

関連リンク

関連記事

  1. もっとキスが欲しくなる!キス中にしたい可愛いイタズラ
    もっとキスが欲しくなる!キス中にしたい可愛いイタズラ
    愛カツ
  2. 【男性が伝授】彼を夢中にさせるキスをしたいならコレをして!
    【男性が伝授】彼を夢中にさせるキスをしたいならコレをして!
    Grapps
  3. 「2人だけの秘密ね」は最高の恋愛スパイス♡急接近できる秘密の話題3つ
    「2人だけの秘密ね」は最高の恋愛スパイス♡急接近できる秘密の話題3つ
    Grapps
  4. 【恋愛上手のコツ】「男性の良いところ」を見つける簡単テク
    【恋愛上手のコツ】「男性の良いところ」を見つける簡単テク
    Grapps
  5. イケメンな彼を好きになったら…? カッコいい男性を落とす言動4つ
    イケメンな彼を好きになったら…? カッコいい男性を落とす言動4つ
    Googirl
  6. 彼をメロメロにする!愛され彼女の「キスの求め方」4つ
    彼をメロメロにする!愛され彼女の「キスの求め方」4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事