「もっといっぱいしたい!」彼女とのキスをたくさん欲しがる男性の特徴

「もっといっぱいしたい!」彼女とのキスをたくさん欲しがる男性の特徴

2021.02.26 20:00
提供:Grapps

「もっといっぱい愛したい!」彼女とのキスをたくさん欲しがる男性の特徴

彼氏がたくさんキスしたがるということはありませんか? 愛されている実感はあるものの、キス魔なのかな?なんてちょっと思ってしまいますよね。

男性がたくさんキスをしたがるのは、裏に深い愛情が秘められているからなんです。今回は、彼女とたくさんキスしたがる男性の心理と特徴をご紹介します。

キスで愛情表現をしたい

キスをいっぱいして、愛情表現したいという男性心理です。キスをたくさんすることで、彼女を心から愛そうとしています。

もちろん愛情表現はいろいろあるでしょうが、彼が一番したいと思えるのが、キスなんですね。シンプルでわかりやすいですし、気軽にできるのもたくさんやりがたる要因でしょう。

キスして愛したいと思っているので、彼女が気持ちに応えてくれるとものすごく喜びます。自分が愛し、彼女も求めてくれるようなキスを望んでいるのです。

甘えん坊

たくさんキスしたがる男性は、実は甘えん坊です。彼女を求める気持ちが強く、繋がって安心したいと思っています。母親に甘える子供と似たような心理で、彼女とキスすることで彼女の体温や柔らかさを感じ取って、気持ちいいと思うんです。

キスするだけではなく、たくさんハグするとか、胸に抱き着いてくるというように、まるで赤ん坊のように感じるなら、甘えたい気持ちが強いと思っていいでしょう。

彼女とくっつきたい欲が強いので、キスだけではなく、ハグなど含めてスキンシップを多めにするとうまくいきます。

彼女が大好きすぎる

彼女が大好きすぎてキスしたいという心理です。甘えたいという気持ちよりも、好きだからもっと欲しいと感じているパターンです。またキスで愛したいというよりは、大好きな気持ちが強すぎる結果、キスしてしまうという感じです。

貪るような熱いキスをするタイプは、それだけ彼女のことに夢中と思っていいでしょう。心から彼女のことが好きで、彼女を求める気持ちが激しいのです。

彼女ともっとキスしたい、もっと彼女を感じたい…といった気持ちが強く、彼女に夢中の状態です。彼の愛をいっぱいに感じながらキスをすれば、きっとあなたの心も体も満たされるはず。


いずれにしても、このタイプの男性は彼女を心から愛しており、溺れるような愛を望んでいるといっていいでしょう。そんな彼の気持ちに応えれば甘く激しい恋愛を楽しめるかもしれませんよ。

関連リンク

関連記事

  1. 【謎心理】「かわいい」と素直に言わない男性のひねくれ本音3つ
    【謎心理】「かわいい」と素直に言わない男性のひねくれ本音3つ
    Grapps
  2. 彼女が一番じゃない?「彼女よりも男友達を優先」する男性心理を解説
    彼女が一番じゃない?「彼女よりも男友達を優先」する男性心理を解説
    Grapps
  3. 「いい感じだったのにナゼ?」脈アリだと思っていた男性が「急に塩対応」になる理由
    「いい感じだったのにナゼ?」脈アリだと思っていた男性が「急に塩対応」になる理由
    Grapps
  4. 彼をメロメロにする!愛され彼女の「キスの求め方」4つ
    彼をメロメロにする!愛され彼女の「キスの求め方」4つ
    愛カツ
  5. 「もっと好きになっちゃう♡」男性が彼女から愛情を感じる瞬間とは
    「もっと好きになっちゃう♡」男性が彼女から愛情を感じる瞬間とは
    Grapps
  6. 「今すぐ唇を奪いたい」彼のキス欲求をくすぐる《あざと誘惑ハグ》3つ
    「今すぐ唇を奪いたい」彼のキス欲求をくすぐる《あざと誘惑ハグ》3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事