返信待ちきれないよ!「彼女が好きすぎる」男性が送るLINEの特徴

返信待ちきれないよ!「彼女が好きすぎる」男性が送るLINEの特徴

2021.02.25 12:00
提供:Grapps

返信が待ちきれない…!「彼女が好きすぎる」彼氏のLINE3選

彼はほんとに私のことを好きなのかな…恋にそんな不安はつきものですよね。彼からのLINEで「私のこと好きなんだな」と思うことができたら嬉しいですよね。そこで今回は、彼女が好きすぎる男性が送るLINEの特徴をご紹介しますね。

「今何してるの?」

彼女のことが好きすぎる彼氏は、常に彼女の行動が気になってしまうものです。「今何してるの?」と聞かれたら、素直に今していることを答えてあげると安心してくれるでしょう。

また、どこかに出かける時は、連絡して教えて欲しいと言われたことはありませんか。人によっては束縛に感じられるかもしれませんが、彼女のことが好きで心配だからこその言動です。お互いのことを心配させないように出来る限りの事はしていきたいですよね。

しかし、負担に思っていることを無理にする必要はありません。連絡が多すぎると思ったり、何でも教えたくないと思ったりするのなら、それを彼氏に伝えてみてくださいね。

「どうして返信くれないの?」

彼氏と連絡している間にも、仕事や趣味、友達付き合いなど、やることは色々ありますよね。すぐに返信をすることが出来ずに、未読スルーや既読スルーをしてしまう可能性も出てきます。

そんな時に、「どうして返信くれないの?」と彼氏から連絡が来ることもあるでしょう。彼女を好きな気持ちが抑えられず、返信が待ちきれないのかもしれませんね。長い時間放っておいてしまった場合は「遅くなってごめんね」などと一言入れておき、喧嘩に発展しないように心がけてみてください。

あまりにもしつこく返信を催促してくる場合は、日常生活に支障をきたす場合があるので話し合いの場を持ちましょう。

「大好きだよ」

自分のことを愛してくれる彼氏を持てば、相手の気持ちが分からず悩んだりすることがなくなるかもしれません。LINEで「大好きだよ」などと愛情表現をしっかりしてきてくれる彼氏は、彼女に気持ちを伝えたくて仕方がないのでしょう。

他にも、「早く会いたい」など、デートをしたいことをアピールしてくる場合もあります。口先だけの言葉ではないかということは、普段の彼氏の行動を見ていれば分かるはずです。愛情表現が嬉しいと思ったら、「ありがとう」「私も大好きだよ」と、同じように気持ちを伝えてあげるときっと喜んでくれますよ。


彼氏との連絡手段であるLINEは、相手の気持ちを知る上で大切なアイテムになります。どんな内容のLINEが送られてくるのか、連絡頻度はどのくらいなのかをしっかり見極め、彼氏の心を読み取っていきましょう。お互い無理せずにいることが大切なので、すれ違う部分があれば話し合うようにしてみてください。

関連リンク

関連記事

  1. 既読スルーされたときに効果的な「かわいい催促LINE」とは?
    既読スルーされたときに効果的な「かわいい催促LINE」とは?
    愛カツ
  2. 別れたい……。ブロックしたくなる「彼女からのLINE」5つ
    別れたい……。ブロックしたくなる「彼女からのLINE」5つ
    マイナビウーマン
  3. こんなLINEが来たら、男性はドキドキします
    こんなLINEが来たら、男性はドキドキします
    愛カツ
  4. 男性がイラッとする「LINEの駆け引き」5つ
    男性がイラッとする「LINEの駆け引き」5つ
    マイナビウーマン
  5. 好きがあふれ出る!男性が本命女子だけに送る「溺愛LINE」って?
    好きがあふれ出る!男性が本命女子だけに送る「溺愛LINE」って?
    愛カツ
  6. 男性から送られてくる面倒なLINE5つ
    男性から送られてくる面倒なLINE5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    Grapps
  2. 義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    愛カツ
  4. 【ママ友とファミレスへ…】しかし“注文した商品”は『ポテトフライのみ』私「それだけ?」ママ友「だって…」直後の発言に…絶句!?
    【ママ友とファミレスへ…】しかし“注文した商品”は『ポテトフライのみ』私「それだけ?」ママ友「だって…」直後の発言に…絶句!?
    愛カツ
  5. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    Grapps
  6. 「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    Grapps
  7. 彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    愛カツ
  8. 海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    Grapps
  9. うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事