見つけたら絶対逃さないで!運命の相手の特徴5つ

2021.02.17 16:28
提供:Googirl

大好きな人とお付き合いできると、「この人こそ運命の人だ」と思うことがありますよね。しかし実は運命の相手の特徴は、「大好きな人」ということだけではありません。本当の運命の人とは、気持ちだけではどうすることもできない不思議な特徴があるものです。そこで今回は「運命の相手」の特徴について紹介していきます。


体に同じ特徴がある

男女である以上、体に同じ特徴があることは珍しいです。でも例えば爪の形が似ていたり、同じところにホクロがあったり、同じような八重歯があったりすることもあります。そんなふうに体のどこかの特徴が似ているということは、二人は出会うことを約束された運命の人かもしれません。


食べものの好き嫌いが逆

相手の好きな食べものが自分の嫌いなものだったら、相性が悪いのではないかと不安になりますよね。しかし、実はそれは逆なのです。なぜなら、相手の食べものを奪わずに自分の好きなものを食べられるから。相手が好きなものを自分も好きだと半分にしないといけません。でも相手が嫌いなものを自分が好きなら、ちょうどいいですよね。そういったパズルのピースのように穴をうめていく関係こそが運命の相手なのです。


相手の考えていることがわかる

まだ付き合って数か月なのに、相手の考えていることがわかるようになったのなら、それは運命の相手かもしれません。例えば「あれ」「これ」だけで会話できるようになっているだけでも、相手の気持ちを理解しているといえます。相手も自分のことを理解してくれているなと感じる行動が多いようなら、運命の相手かも。


同時に同じ言葉を発する


好きな人と同じことを考えているのは、実はよくあること。でもそれを自分と好きな人が同じタイミングで言うのは、そうあることではありません。同じタイミングで同じことを思って、同じタイミングで言葉を発するなんてまれですよね。そんな奇跡的なことを何度も繰り返すようなら、相手は運命の人である可能性が高いでしょう。


誕生日が近い

誕生日が近い人とは、もともと波長が合うといわれています。誕生日が近いと、星座占いの結果が同じということもあり、考え方や運勢などが似ていることで親近感が生まれやすいのです。「この人いいな」と惹かれる相手が誕生日の近い人なら、運命の人かもしれません。


おわりに

いかがでしたか? 逃してはいけない運命の相手の特徴について紹介していきました。運命の人とは出会っていたでしょうか? もし出会っている場合はどんなことがあっても逃してはいけません。また同じような人に出会える確率はとても低いからです。
まだ出会っていないという人は、焦らずにゆっくり相手を探していきましょう。お付き合いはしていないけど運命の相手の特徴に当てはまる人がいるときは、自分から思いを伝えてもいいかもしれませんね。


関連リンク

関連記事

  1. 彼との相性は?同棲に向いているカップルの特徴
    彼との相性は?同棲に向いているカップルの特徴
    愛カツ
  2. 初デートで見極める!「2回目のデートを断ったほうがいい男性」とは?
    初デートで見極める!「2回目のデートを断ったほうがいい男性」とは?
    愛カツ
  3. 「なんだか居心地がいい…」相性がいい男性の特徴6つ
    「なんだか居心地がいい…」相性がいい男性の特徴6つ
    Googirl
  4. 恋愛に大切なのは「相性」!付き合う前に確かめる方法って?
    恋愛に大切なのは「相性」!付き合う前に確かめる方法って?
    愛カツ
  5. よくそんな男見つけてきたね…「ダメ男ホイホイ女子」のNGな出会い方
    よくそんな男見つけてきたね…「ダメ男ホイホイ女子」のNGな出会い方
    Googirl
  6. それ私に聞く!? マッチングアプリで繰り広げられる「謎質問」5つ
    それ私に聞く!? マッチングアプリで繰り広げられる「謎質問」5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  3. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  4. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  5. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  6. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ
  8. 家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    愛カツ
  9. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事