恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

AB型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

2021.02.15 13:45
提供:愛カツ

男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしいな」という願望を持っています。

でもなかなか自分からは言い出せないよう。

あなたの気になる男性は、一体どんなことをして欲しいと思っているのでしょうか。

今回は、AB型の男性が付き合ったら恋人にして欲しいことを紹介します。

AB型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

適度な距離感を保ちながら付き合いたい

AB型の男性は、恋人に必要以上に干渉しないことを優しさだと考えているところがあります。

そのため、相手のプライバシーに踏み込まないことを良しとしているでしょう。

でもその反面、自分にもグイグイ干渉してほしくないとも思っているよう。

だからこそ、マンネリ化もしにくく、バランスの良い関係性をつくることができるのです。

距離感の取り方が上手な女性と、彼は長く付き合いたいと思っているでしょう。

自分にないものを補って欲しい

AB型の男性は、彼は自分にないものを補ってくれることを、恋人に求めるところがあります。

彼は、ガードはカタいですが、意外とモロい面を持っています。

彼の取っつきにくさに諦めてしまう女性もいるかもしれません。

しかし、恋人に選ばれた時点で、彼にとっては「一目置いている」存在なのです。

彼が「なるほど」と思えるような会話や、女性としての品の良さを意識して接してみましょう。

「この子は、人として輝いているな……」と感じて、彼はあなたを手放したくないと感じるはずです。

細かい気遣いを求めている

AB型男性が恋人に求めることは?

AB型の男性の心をつかむには、気配り上手であること。この一言に尽きるかもしれません。

彼は恋人に対しても、自分と同じように洞察力のある女性に好意を持つところがあります。

彼は折り目正しいつきあい方を望むので、きちんとした恋人でないとうまくいかないと思っているでしょう。

細やかな気遣いができる女子を求めているため、彼と一緒にいるときは、とくに意識するようにすると効果的ですよ。

センスの良さをほめて欲しい

AB型の男性は、恋人に自分の個性を理解してほしいと思っているところがあります。

彼はどこかで「自分のことなんて誰もわからないだろう」と思い込んでいる部分があるのです。

そんな彼の心をつかむには「さすがだね! 私、○○君のセンス好き!」と言ってみることが大事です。

嘘くさくならないように、具体的なポイントをほめてあげるとメロメロになるでしょう。

男性が恋人に求めることはシンプル?

男性が恋人にしてほしいことの多くは、女性比べて単純明快かもしれません。

男性は自尊心や癒やしを求める傾向があります。ほめてほしい、ひざ枕してほしい……など、シンプルです。

そこを理解していれば、彼をあなたにゾッコンにできるはずですよ。

(脇田尚揮/占い師・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. うお座女子が可愛いと言われる理由!男性からモテるポイント
    うお座女子が可愛いと言われる理由!男性からモテるポイント
    Grapps
  2. 【後編】男性の星座別でわかる♡されたら嬉しい…「恋人にしてほしいこと」
    【後編】男性の星座別でわかる♡されたら嬉しい…「恋人にしてほしいこと」
    愛カツ
  3. うお座は「大きな幸運が押し寄せるミラクルシーズンの幕開け」
    うお座は「大きな幸運が押し寄せるミラクルシーズンの幕開け」
    マイナビウーマン
  4. おひつじ座は「身の回りをスッキリしたい衝動に駆られる」
    おひつじ座は「身の回りをスッキリしたい衝動に駆られる」
    マイナビウーマン
  5. イニシャルで占う♡「ありのままで付き合える」カップルTOP10
    イニシャルで占う♡「ありのままで付き合える」カップルTOP10
    愛カツ
  6. 【前編】男性の星座別でわかる♡されたら嬉しい…「恋人にしてほしいこと」
    【前編】男性の星座別でわかる♡されたら嬉しい…「恋人にしてほしいこと」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事