「素直に謝れない…!」男性がキュンとする♡仲直りアプローチ

「素直に謝れない…!」男性がキュンとする♡仲直りアプローチ

2021.02.06 20:00
提供:Grapps

「素直に謝れない...!」男性がされるとキュンとする♡仲直りアプローチ

彼氏とケンカをしてしまった時、どうやって仲直りすればいいか分からない方も多いでしょう。お互いに意地を張って、距離が出来るのは避けたいですよね。素直に謝れない男性が、女性にされると嬉しい仲直りのアプローチをご紹介します。

LINEで何気なく探りを入れる

彼氏と些細なことでケンカになってしまったら、本当は早く仲直りしたいのに、プライドが邪魔になって行動に移せない方もいるはずです。

しかし、彼氏のほうも素直に謝ったり出来ないタイプなら、無駄に時間がかかってしまいます。自分の気持ちが落ち着いてから、LINEで何気なく探りを入れてみましょう。ただスタンプを送ってみたり、「何してるの~?」などと聞いてみたりするのもおすすめですよ。最初の取っ掛かりを作ってあげることさえできれば、彼氏も話しやすくなるのではないでしょうか。

もし電話をする時は、冷たい口調にならないように注意してくださいね。

スキンシップを取る

デートの途中でケンカになってしまった時、お互い喋らずにいたらとても気まずいですよね。せっかく時間を作ってデートをしているのに、楽しめないのはもったいないです。

彼氏の様子を見るためにも、自分から軽くスキンシップを取ってみましょう。彼氏の体をツンツン押してみたり、後ろから抱きしめてあげたりするのもいいかもしれません。彼氏も仲直りをしたいと思っていたら、スキンシップを嫌がったりしないはずです。少しずつ距離を縮めていき、普通に話せるような状況を作りましょう。

可愛く「ごめんね」と謝ってみるのもいいですね。

デートに誘う

大きめのケンカをしてしまったら、連絡を取らなくなってしまったり、会わなくなってしまったりするのではないでしょうか。

どちらが原因でケンカになったかにもよりますが、仲直りをして今の状況を解決したいと思ったら、デートに誘うことが得策です。彼氏も素直になれなくて意地を張っているかもしれないので、デートに誘われたら喜んでくれるでしょう。

しかし、彼氏が原因でケンカをしている時に、自分から謝るのはやめたほうがいいですね。デートに誘って会ったとしても、まずは彼氏の話を聞いてから解決するためにはどうすればいいのかを二人で考えていくことが大切です。

放置しないで自分から行動を

彼氏と仲直りするためには、自分から積極的に行動していくことが大切です。スキンシップを取ってみたり、LINEを送ってみたりしながら、彼氏の様子を伺いましょう。

また、自分の気持ちを落ち着かせることも必要なので、場合によっては少し時間を取ったほうがいいこともありますよ。仲直りをして彼氏と楽しく過ごしてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事