浮気されたくない!「ずっと愛される彼女」でいるために必要なこと

2021.02.05 17:28
提供:Googirl

芸能人の浮気のニュースを見ると、「私は絶対に浮気されたくない!」と思うものですよね。男は浮気する生き物という声もありますが、世の中には一途に愛される彼女や奥さまもたくさんいます。大好きな彼とずっと仲よしでいるために! 今回は男性たちの意見を参考に「浮気されない『ずっと愛される彼女』でいるために必要なこと」をご紹介します!


一途でも安心させすぎない

男は「安心」すると浮気しやすく、女は「不安」になると浮気しやすいと言われています。彼に対して一途なことはいいですが、「俺しかいないんだ」と安心させすぎることは浮気の原因になりかねません! 少し不安にさせるくらいがちょうどいいのだとか!


「男って『彼女には俺しかいないな』と安心しすぎと、浮気しても離れないだろうと浮気心が芽生えやすい。適度に『他の男に取られるかもしれない』という不安要素を意識するって大事! 例えば他の男から誘われていることを話す、周りから『可愛い彼女』と評価されるとか」(27歳・通信会社勤務)


▽ 一途はいいこと! でも「私にはあなたしかいないの」はNGです! 彼にだけベッタリしないで友達や家族、仕事や趣味の時間も大事にしましょう!


芯を持ってブレない

自分の意見や考えをしっかりと持っていて、芯があってブレない女性も浮気されにくいという声が多数! 自分の意思をきちんと話せる女性は、自立した印象があるので「こっちも浮気してブレたりできない」という気持ちになるそうです!


「自分らしさや芯がしっかりしている女性は浮気されにくいです! いつもブレない彼女を見ていると、浮気している場合じゃないなって思うし、いざ浮気しても『別れる』とハッキリ言われそう。浮気されやすいのは、流されやすくて芯がない女性」(28歳・公務員)


▽ しっかりしてブレない女性は、浮気したらヤバそうだなという怖さもあるそうです。ある意味なめられないためにも、自分の軸は大切にしましょう!


自分磨きをし続ける

常に自分磨きをし続ける女性は、彼氏から見ても魅力的なもの! しかも「彼女に追いつかなくては」という焦りもあるので、浮気している場合じゃないと思えるようになるそうです。仕事や趣味など夢中になれることに対して、成長欲を持つことも大事ですね!


「元カノは特に目標もなく毎日ダラダラしているタイプだったのですが、今の彼女は仕事に一生懸命で語学を勉強したり、資格を取ったりしていて誇らしい。浮気している間に遠くにいってしまいそうだし、他の男に取られちゃう気がしてそんな気にならない」(26歳・商社勤務)


▽ 自分磨きをしている女性は「いつか遠くにいってしまいそう」という不安感を彼氏に与えます。なので、飽きずにずっと追いかけたくなる存在になれるのです!


女性らしさを忘れない


女性らしくいることも大切! 彼とすごす時間が長くなると、見た目に気をつかわないことも増えてしまいますが、一緒にいる時間は「女らしさ」を意識。それだけでも「いつまでも魅力的で飽きない彼女」になれるものなのだとか!


「付き合って数か月でオシャレも手抜きして、メイクもしなくなって、部屋でゴロゴロ……だと異性として意識できなくなります。ずっと女性らしさを忘れない彼女だと、浮気しようという気にもならない」(29歳・広告代理店勤務)


▽ いつまでも美しく、女性らしい言動を忘れない! これを心がけることも愛される彼女に欠かせないポイントのようです!


まとめ

こんな言動を意識しておくと「浮気されにくい」という声が集まりました! 中には女性側がどんなに努力をしても浮気するゲスな男性もいるので、その場合は離れるのが得策ですが……。誠実な彼氏とこれから先も仲よくしていくために、「ずっと愛される言動」を意識してみてはいかがでしょうか?


関連リンク

関連記事

  1. 「俺のだから!」男性が独占したくなる彼女の特徴って?
    「俺のだから!」男性が独占したくなる彼女の特徴って?
    Grapps
  2. 男性がグッとくる「女性らしい」言葉遣い3つ
    男性がグッとくる「女性らしい」言葉遣い3つ
    Grapps
  3. 彼女と2人きりのときは甘えたい! 複雑な男性の心理5つ
    彼女と2人きりのときは甘えたい! 複雑な男性の心理5つ
    Googirl
  4. ギャップが効果的♡「守ってあげたい!」と男性に思ってもらうテクニック
    ギャップが効果的♡「守ってあげたい!」と男性に思ってもらうテクニック
    愛カツ
  5. 本気で惚れるのは振り回し上手な女? 大歓迎な彼女のワガママ
    本気で惚れるのは振り回し上手な女? 大歓迎な彼女のワガママ
    Googirl
  6. もう手放さない!男性がそばに置いておきたいと思う女性って?
    もう手放さない!男性がそばに置いておきたいと思う女性って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    愛カツ
  2. デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    愛カツ
  3. 彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    Grapps
  4. 【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    愛カツ
  5. 【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    愛カツ
  7. 家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    愛カツ
  8. スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    愛カツ
  9. 嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事