最高です!朝から彼女にしてもらえるとマジ惚れしちゃう言動4つ

2021.02.03 06:28
提供:Googirl

彼とのお泊まりデートの翌朝、ベッドの中でお互いの温もりを感じて幸せな気持ちになれたら最高ですよね! 男性はどんな朝のシチュエーションに対して「最高だな」と感じるものなのでしょうか? お泊まりデートの翌朝の参考に!今回は男性たちに聞いた「朝から彼女にしてもらえるとマジ惚れしちゃう言動」をご紹介します。


ギュッと後ろから抱きついてくる

朝起きた時、彼が背中を向けていたら、ギュッと後ろからバッグハグをしてくれると「安心感で幸せな気持ちになれる」という声も目立ちました! 正面からのハグもうれしいですが、背中からのハグは包み込まれる安心感と求められているうれしさを実感できますよね!


「朝方、背中を向けて寝ている時に、彼女が後ろからギュッと抱きついてくると幸せ感でほっこりしますよね! バッグハグって包み込まれる安心感があるし、ギュッとされると強く求められている気がして最高」(28歳・メーカー勤務)


▽ 後ろからギュッと抱きついて「おはよう」と彼を起こしてみるのもアリですね。背中を向けている時はバッグハグのチャンスです!


チュッと軽くキスをして起こす

彼より早く起きた時は、キスで起こしてほしいという声も多数! 男性にとって愛おしい彼女がキスで「おはよう」と起こしてくれるのは、最高のシチュエーションなのだとか! 朝なので軽い感じでチュッとキスをして、彼をキュンとさせてみては?


「チュッとほっぺたにキスをして可愛らしく起こしてくれると、めちゃくちゃうれしいです。『なんだよ〜』とか言いながら、内心は『可愛すぎかよ』とニヤニヤしています。朝だから濃いやつより軽いキスの方が爽やかでいいかな(笑)」(27歳・IT関連)


▽ チュッとキスをして起こしてくれるのは、男性にとって憧れのシチュエーションという声もありました!


寝転がったままイチャイチャ

ベッドの中で寝転がったまま、頬をすりすりしたり、ギュッとハグしたり、手を繋いだり。スキンシップでイチャイチャするのも「最高の時間」という声が多数! お泊まりデートの翌朝は、前日の余韻を残してイチャイチャしてみるのもいいですね!


「ベッドの中でイチャイチャする時間が最高に幸せだな〜と思う! 朝起きて、彼女がギュッとくっついてきたり、頬をすりすりしてきたり、キスしてきたり。可愛いな〜と改めて惚れてしまいます」(27歳・システムエンジニア)


▽ 外ではできないベタベタのスキンシップも、ベッドの中なら恥ずかし気なく楽しめますよね。お互いの温もりを感じて、より愛情が深まること間違いなし!


可愛いイタズラをして起こす


彼のほっぺたを指でツンツンとつっついたり、軽くつねったり、可愛らしいイタズラをされて「なんだよ〜」と言い合いながら起こされるのも「カップルっぽくていい」という声が! イタズラはイラっとさせる可能性もあるので、痛くない可愛いやつでお願いします!


「朝起きて頬を軽く指でつまんできたり、お腹をこしょこしょと軽くくすぐってきたり、可愛いイタズラで起こしてくるのもいいですよね!『やめろよ〜』とか言いながら、ふたりで笑い合って起きるのって幸せだなと思う」(28歳・外資系メーカー勤務)


▽ イチャイチャしながら「こら、やめろよ!」と笑い合って起きるのって、仲良しカップル感があっていいですよね!


まとめ

こんな言動をされると、朝から幸せを感じて「もっと彼女のことが好きになる」という意見が集まりました! お泊まりデートの翌朝は、温もりを利用してもっと彼とラブラブになるチャンスです。ぜひ実践してみてくださいね!


関連リンク

関連記事

  1. これが見えたら黄色信号…!男性が「別れを考えているとき」の行動
    これが見えたら黄色信号…!男性が「別れを考えているとき」の行動
    愛カツ
  2. 彼女を思い通りに操ろうとする「支配欲の強い」男性の特徴3つ
    彼女を思い通りに操ろうとする「支配欲の強い」男性の特徴3つ
    Grapps
  3. 彼女と2人きりのときは甘えたい! 複雑な男性の心理5つ
    彼女と2人きりのときは甘えたい! 複雑な男性の心理5つ
    Googirl
  4. 男性に聞いた!「職場の女性を意識した瞬間」3つ
    男性に聞いた!「職場の女性を意識した瞬間」3つ
    愛カツ
  5. 気づいて!男性が本命女性にだけ出す「付き合いたいオーラ」
    気づいて!男性が本命女性にだけ出す「付き合いたいオーラ」
    愛カツ
  6. 甘えさせてくれる彼女が理想!彼氏が出す「甘えたいサイン」って?
    甘えさせてくれる彼女が理想!彼氏が出す「甘えたいサイン」って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps
  2. 「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    Grapps
  3. 思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    愛カツ
  4. 妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    愛カツ
  5. 公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    Grapps
  6. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    Grapps
  7. 「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    Grapps
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」明細を詳しく見た結果⇒男性が思わず不安になってしまうポイントって?
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」明細を詳しく見た結果⇒男性が思わず不安になってしまうポイントって?
    愛カツ
  9. 子どもの夜泣きで“疲労困憊の妻”に…夫「今日は俺が寝かしつけやるよ」しかし妻が寝た後【まさかの展開】に…!
    子どもの夜泣きで“疲労困憊の妻”に…夫「今日は俺が寝かしつけやるよ」しかし妻が寝た後【まさかの展開】に…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事