恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

たまらない…!男性がハグのときにさわってほしい部位

2021.01.27 09:45
提供:愛カツ

お互いの愛情を確認できるハグは、ラブラブ度をアップさせてくれる魔法のようなスキンシップ♡

シンプルにハグだけをするのもいいですが、より愛を感じるために身体の一部にふれてほしいと願う男性もいるようです。

そこで、男性がハグのときにさわってほしい部位を体験談をもとにご紹介します。

たまらない…!男性がハグのときにさわってほしい部位

そっと背中に手を当ててほしい

「ハグしたときに、彼女が俺の背中にそっと手を当ててくれたんです!ギュッと僕に抱きついてくれてる感じがして、たまらなかったですね」(26歳/アパレル企業)

大好きな彼とハグをしたとき、背中にそっと手を当てることでより密着度がアップするので、女性からの愛情をより感じる男性は多いようです。

また、背中に手を当てて、思いっきり男性の胸へ飛び込む姿は、信頼の証でもあります。

恥ずかしくていつもはシンプルにハグをするだけ……という方は、勇気をだして男性の背中までグッと手を伸ばして、そっとふれてみてください。

いつもよりちょっぴり大胆なあなたの行動に、きっと男性はドキドキするはずです♡

頬を包み込むようにさわってほしい

「彼女とハグするときには、頬に手を当ててほしいですね。こないだのデートで彼女とハグしたんですけど、そのときに頬に手を当ててくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて。それで、さらに目を見つめられて、もう好きが爆発しました」(24歳/IT企業)

ハグのときに、頬にもふれてほしいと思っている男性も多いようです。

女性の手のひらが顔にふれることで、きっとドキドキが増すのでしょう。

また、顔と顔が近づけば、よりラブラブな雰囲気が盛り上がるもの♡

ハグのタイミングと一緒に頬に触れるのが難しいときには、その前後でもOKです。

男性の目をしっかり見つめて、あなたの愛情を伝えてみてくださいね。

優しく頭を撫でてほしい

「ハグのときには、一緒に頭も撫でてほしいです。いつも俺が彼女の頭を撫でてるから、逆にされるとかなり嬉しいんですよ。

実際、こないだおねだりしてしまいました(笑)たまには男も甘えたいときってあると思います」(28歳/公務員)

いつもはワイルドな印象の男性でも、ハグのときに頭を優しく撫でられたいと思っていることもあるようです。

男性にだって甘えたい瞬間があるもの。

たまには、ハグと一緒に頭を撫でて、男性を癒やしてあげましょう。

あまりにもしつこく撫ですぎるとうっとうしいと感じられるケースもあるので、特別な瞬間を狙ってみるのがコツ。

記念日のデートや男性が落ち込んでいるときなどに、ハグに加えて頭を撫でてあげてみてください!

プラスワンテクニックでラブラブ度アップ!

ハグと一緒に、男性の背中に手を添えたり頭を撫でたりすることで、よりあなたの愛情が伝わることもあります。

また信頼関係が深まったり安心感を与えたりすることもあるので、試してみる価値あり!

ハグと一緒にもうひとつテクニックをプラスして、男性をドキドキさせちゃいましょう♡

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男女間で違う「可愛い」の定義! 男性がドキッとする可愛さは?
    男女間で違う「可愛い」の定義! 男性がドキッとする可愛さは?
    Googirl
  2. 本命確実!男性が夢中の女性にしかしない行動4つ
    本命確実!男性が夢中の女性にしかしない行動4つ
    愛カツ
  3. 「こんなにかわいかった?」男性が久しぶりに会った女性にドキッとしてしまう瞬間3選
    「こんなにかわいかった?」男性が久しぶりに会った女性にドキッとしてしまう瞬間3選
    Grapps
  4. 恋をした男性はどう変わる?恋愛中の男性が見せる性格の変化3つ
    恋をした男性はどう変わる?恋愛中の男性が見せる性格の変化3つ
    Grapps
  5. もう限界。「別れを考えている彼氏」が見せるサイン5つ
    もう限界。「別れを考えている彼氏」が見せるサイン5つ
    マイナビウーマン
  6. 言われたら脈ナシ?男性が恋愛対象外の女子に言うセリフ
    言われたら脈ナシ?男性が恋愛対象外の女子に言うセリフ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  2. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  3. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  4. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  5. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  6. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  7. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  8. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  9. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事