【心理テスト】異性が感じているあなたの「隠れた魅力」とは?

2021.01.26 12:28
提供:Googirl

もっと恋愛で自信を持ちたいと思っていても、なかなかそれができないのは「私なんかを本当に好きになってくれるのかな?」という懐疑的な思いのせいかもしれません。ネガティブにならないで異性を惹きつける自分自身の隠れた魅力を知れば、自信につながりそうです。それをプチ心理テストで占ってみましょう!


心理テストスタート

質問: ウェディングドレスはどんな部分にこだわりたい?



A : 特別感がハンパない! ゴージャスな刺繍やレース
B: まるでおとぎ話のお姫さま! 裾の長いトレーン(引き裾)
C: 大人っぽさを感じさせる、白ではなくあえて淡い水色のカラードレス
D: ハンサムウーマンにぴったり! ワイドパンツスタイル


あなたの隠れた魅力は?

Aを選んだあなたは、男心を翻弄するワガママさ

ウェディングドレスではゴージャス感を重視し刺繍やレースにこだわりたいというあなたは、自分の気持ちや考えを大事にして、妥協しない頑固さや強さがあるでしょう。
それは恋愛でも発揮され、好きな相手には自分の気持ちに正直に、全力で向かい合おうとします。恋の駆け引きをしたり、男心を翻弄するワガママっぷりを発揮したり。それもすべて愛されたいがゆえ。そんな部分が魅力となっているようです。


Bを選んだあなたは、優しく包み込んでくれるような母性愛

女の子が小さな頃から憧れるおとぎ話のような完璧なウェディングドレス。そして何よりも特徴的なのは後ろに長くづつくトレーン(引き裾)。
そんなところにこだわりたいあなたは、普段から女性らしい気遣いのできるほんわかとした性格でしょう。天然っぽい部分もありますが、異性から見て圧倒的な魅力と映っているのは、その優しく包み込んでくれるような母性愛。何をしても許してくれそうな包容力が大きなポイントです。


Cを選んだあなたは、運気がどんどん上がっていきそうなアゲマンパワー

ウェディングドレスといえば白と誰もがイメージしそうですが、あえて白ではなく淡い水色のカラーを選ぶところにあなたの個性やブレない芯の強さが表れています。一見異質に思えるものをさらっと取りこめる適応力や柔軟さこそがあなたの持ち味。
そんなフレキシブルさこそ、彼が今まで気づかなかったことに気づかせて導くアゲマンパワーとなって強烈にアピールできることでしょう。カップルとしてさらに高め合える関係になりそうです。


Dを選んだあなたは、堂々として頼りがいのある自立心の強さ

ウェディングドレスといえばお姫さまのようなドレスに憧れる人が多いなか、あえてマニッシュなワイドパンツスタイルを選ぶあなたはかなりエッジの効いた尖った部分があります。男性に媚びるようなことはせず、自分らしさを貫くさっぱりした性格です。
自分は恋愛には縁遠いと感じているかもしれませんが、そんな潔さや自立心の強さに強く惹かれる異性は多いのです。対等で、頼りがいのあるパートナーとしての魅力に溢れています。


関連リンク

関連記事

  1. 干支別・2人はずっと一緒♡生涯仲良しなカップルTOP10
    干支別・2人はずっと一緒♡生涯仲良しなカップルTOP10
    愛カツ
  2. 星座×血液型別!「男性側が」ゾッコンになるカップルランキングTOP10
    星座×血液型別!「男性側が」ゾッコンになるカップルランキングTOP10
    愛カツ
  3. イニシャル別・「理想の男性」と結ばれる男運最強な女性TOP10
    イニシャル別・「理想の男性」と結ばれる男運最強な女性TOP10
    愛カツ
  4. 血液型と家族構成で診断!「結婚に向いている男性」ベスト3
    血液型と家族構成で診断!「結婚に向いている男性」ベスト3
    愛カツ
  5. 一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!
    一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!
    愛カツ
  6. 【心理テスト】好きなビタミンカラーは?あなたが「一緒にいて元気になれる」男性がわかる!
    【心理テスト】好きなビタミンカラーは?あなたが「一緒にいて元気になれる」男性がわかる!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  2. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  3. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ
  4. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  5. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    michill (ミチル)
  7. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  8. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  9. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事