出世する人の持ち物5つ

出世する人の持ち物5つ

2021.01.24 19:10

世の中にはあれよあれよという間に、次々と願いを実現して夢をかなえ、出世街道まっしぐらの人がいるわよね。

もちろんもって生まれての才能もあると思うけど、90%以上はその人自身の心がけ、努力次第だと思うの。そして、そう言った方々にはある共通点があるのよ。

今回はそんな人たちが気をお持ちの開運出世グッズに関して教えてあげるわ。

あなたは強い人? ハングリー精神診断

■(1)手帳もしくはスケジュール管理アプリ

運気アップのための風水の基本は整理整頓。そういった意味では、ビジネスにおいてスケジュール管理のための手帳は最重要なポイントよね。まあ、最近はパソコン、スマホでもスケジュール管理ができるアプリがあるので、それを有効に活用するといいわね。

とにかく「運」は人が運んでくるもの、ご縁の積み重ねなのよ。そのためには打ち合わせなどのスケジュール管理がしっかりとできていること。そしてその積み重ねで、思い描く出世街道の扉が開かれるのよ。

■(2)長財布

これもある意味、手帳と同じお役目があるわね。お金はエネルギーという考え方をするといいわよ。そのお金というエネルギーを有効に活用することで、願いがかない、夢を実現し、出世する道標なるのよ。

そのために「お金のお家」でもあるお財布には気を使わなきゃダメよ。特におすすめなのが長財布。二つ折りの財布はエネルギーを折るという感じであまりおすすめめできないわ。当然、お財布の中身の整理整頓もしっかりとしておくのよ。

■(3)パワーストーン

最近は多くの方がパワーストーンを身につけているわね。そうよ、風水から紐解いても、運気アップに最も効果的なのがパワーストーンなのよ。

パワーストーンは、自分自身の心の魔を払うお守り的な効果もあるので、必要不可欠よ。

もちろん、目的に応じたセレクトをして身につけるのが良いと思うけど、ただ身につけているだけでも、他人からの邪気避けの効果があるのでおすすめするわ。

■(4)香水、トワレ

実は「香り」は「魔を払う」と言われていて、出世を望んでいる人にはめちゃくちゃおすすめなのよ。

またスピリチュアル的な視点でも、「開運の神様」は良い香りがするところに好んで集まってくると言われているの。

■(5)仕事運UPのお守り

別に神頼みじゃないけど、思っていればそれが現実化してゆくことって多いじゃない。逆に、何も思わなければ、何事も起こらないのよね。

出世する人の特徴は、目的意識がより明確で、その思いが人一倍強いということなのよ。

そんな思いをしたため(整えること)、決意を固めて行動していく人を強力にサポートしてくれるのがお守りなの。さらに、お守りを日頃から肌身離さず持っていることで、願いが具現化してゆくと思うので、ぜひお持ちになるといいわよ。

■持ち物にも気を使って

願いをかなえ、夢を実現し、出世するためには自分の努力も大事だけど、最終的に「目に見えない力」を味方にすることよ。要するに神様に愛されるということね。

そのためにも普段から持ち物にも気を使って自分自身のスピリチュアルパワー高めましょうね。そうすれば運命の女神が微笑むこと間違いないわよ。

(TO-RU)

※画像はイメージです

■関連する診断をチェック!

無理してない? 頑張り屋度診断

月曜日が怖い。あなたのサザエさん症候群度診断

周りからどう思われてる? めんどうな人度診断

関連リンク

関連記事

  1. 【上手な年の重ね方】セルフイメージが高い女性が輝き続ける理由
    【上手な年の重ね方】セルフイメージが高い女性が輝き続ける理由
    Grapps
  2. 周りから嫌われているか確かめる3つの方法
    周りから嫌われているか確かめる3つの方法
    マイナビウーマン
  3. 憧れる。「本当に頭のいい人」の特徴5つ
    憧れる。「本当に頭のいい人」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  4. やられた。「人の心をつかむのがうまい人」の共通点5つ
    やられた。「人の心をつかむのがうまい人」の共通点5つ
    マイナビウーマン
  5. 悔しいっ……! 女友達に嫉妬する瞬間5つ
    悔しいっ……! 女友達に嫉妬する瞬間5つ
    マイナビウーマン
  6. 憎めない。「天然な人」に共通する5つの特徴
    憎めない。「天然な人」に共通する5つの特徴
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  2. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  4. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  5. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  6. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  7. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  8. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  9. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事