これってクロだよね…彼氏のスマホを見たら出てきたヤバいもの

2021.01.21 22:28
提供:Googirl

なんとなく彼が怪しくて、こっそりスマホを見てしまったことがある女性も多いのではないでしょうか? 何もないことを願っても、限りなくクロに近い証拠が出てきてしまったり……!今回は、思わず見たことを後悔する「彼氏のスマホの中身」をご紹介します!


彼氏のスマホを見たら…

女友達のスクショ

「彼の女友達のインスタの写真がスクショされていた。しかも、水着とかハロウィンの露出多めのコスプレとか、そんな自撮りばっかり保存してた。キモッ!」(23歳・女性)


▽ 女友達のインスタをわざわざスクショしているのも嫌ですが、水着などの露出が多い写真ばかり選んでいたらさらにショックですね。浮気したわけではないかもしれませんが「今までそういう目で見ていたんだ……」と、彼に引いてしまいます。


合コンに行ったけど…

「彼が私に隠れて合コンに行っていた。それだけでもショックだったけど、女の子にLINEしても誰からも相手にされてなくて、ある意味ショック(笑)」(26歳・女性)


▽ 彼女に内緒で合コンへ。しかし、誰からも相手にされず、まったくモテない彼を見てなんだか複雑な気持ちになってしまうのです。浮気したくてもできないなんて残念すぎる……!


「彼女にしたいくらい可愛い」

「彼が『ただの女友達だよ』って言うから信じてたけど、その子に『彼女にしたいくらい可愛いと思ってるよ』とかLINEしていた。男女の友情なんてもう絶対信じない!」(19歳・女性)


▽ ただの女友達に「彼女にしたいくらい可愛い」なんて、冗談でも言いませんよね。下心があるのは確実です。


元カノとのイチャイチャ写真

「元カノとの写真は全部消したって言っていたのに、お気に入りフォルダの中は元カノとの写真だらけ。しかもイチャイチャしたやつばっかり」(24歳・女性)


▽ 未練がなくても写真を残している男性は多いですが、わざわざお気に入りフォルダに入れるっていうのが嫌ですよね。しかもイチャイチャしている写真なんて、残しておく意味がわかりません!


お母さんかと思ったら…


「デート中、彼の携帯に着信があって、画面を見たら『お母さん』の文字が。『出なよ』って言っても頑なに出ようとしないし、怪しいと思ってこっそり携帯を見たら、お母さんじゃなくて同じバイト先の女の子だった。わざわざ登録名を変えるってことは、やましいことがあるってことだよね」(22歳・女性)


▽ 彼女に見られても大丈夫なように、わざわざ「お母さん」と登録している彼も。やましいことがあるってバレバレです。


スマホの中には彼の本音がつまっています。今までの関係が一変してしまうこともあるので、ただの興味本位で見ることはオススメしません!


関連リンク

関連記事

  1. ケンカ中なのに送り迎え? やっぱり私の彼って優しいなと思う瞬間
    ケンカ中なのに送り迎え? やっぱり私の彼って優しいなと思う瞬間
    Googirl
  2. 男性が「夢中になってやまない」愛され女性の特徴3つ
    男性が「夢中になってやまない」愛され女性の特徴3つ
    愛カツ
  3. 勘違いしがち?男性特有の「脈なし」に見える行動4選
    勘違いしがち?男性特有の「脈なし」に見える行動4選
    愛カツ
  4. 勘違いしては玉砕……。調子いいことばかりいう男性の心理って?
    勘違いしては玉砕……。調子いいことばかりいう男性の心理って?
    Googirl
  5. 「女の子ってこうだよね」男子がもつ女子に対する迷惑な思い込み Vo.6
    「女の子ってこうだよね」男子がもつ女子に対する迷惑な思い込み Vo.6
    Googirl
  6. 「面倒」と「頑張ろう」の境界線は?女性から頼み事をされたときの男性心理
    「面倒」と「頑張ろう」の境界線は?女性から頼み事をされたときの男性心理
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事