彼氏の友達にこっそり聞きたい!彼の本性が分かる4つの質問

彼氏の友達にこっそり聞きたい!彼の本性が分かる4つの質問

2021.01.16 20:00
提供:Grapps

彼氏の友達にこっそり聞きたい!彼の本性が分かる4つの質問

彼氏の本性を知りたいと考えたことはありませんか。自分に見せる姿だけではなく、友達の前ではどんな姿を見せているのか気になりますよね。男友達だけが知る彼氏の本性が分かる質問についてご紹介します。

「どんな恋愛をしてきた?」

彼氏の過去の恋愛について聞いたことがあるという方もいるでしょう。どんな人と付き合っていたのか、どうやって恋愛が終わったのかなど、色々話してくれたかもしれません。しかし、彼女には言っていない、友達にしか分からない過去の恋愛もあるはずです。

それを聞くことで、彼氏の恋愛に対する考え方や、女性のタイプなどが分かるのではないでしょうか。今後の参考にすることも出来ますが、あまり深く聞くと自分の気分が悪くなる可能性もあるのでほどほどにしてくださいね。

「何が原因でケンカした?」

彼氏とケンカをしたことがない方は、何に対して怒るのか、怒った時にどんな対応をするのか気になりませんか。友達とのケンカの原因を聞くことで、彼氏の人となりが分かってきます。

ケンカの原因になるようなことを排除していくことも可能ですよね。また、ケンカの時の対応の仕方は重要なポイントです。手が出たり、怒鳴ったりするなど、距離を置いたほうがいい場合もあるので自分で見極めてください。

「家族の前ではどんな感じ?」

彼氏との付き合いが短い場合は、まだ家族に会ったことがないという方も多いのではないでしょうか。家族の前で彼氏がどんな風になるのかを聞くことで本性が見えてきます。

家族を大切にしているかどうかは重要ですよね。結婚した時、彼氏が自分にどんな態度を取るのかイメージすることが出来ます。

また、彼氏の家族についての情報を事前に知っていると、今後会う機会があった時に色々な対策が出来るようになるというメリットもありますよ。

「いいと思うところは?」

彼氏に対して自分が抱いているイメージと、友達が抱いているイメージにはギャップがある可能性があります。また、今まで知らなかった彼氏の良いところを発見できる場合もあるので、友達に会う機会が出来たらぜひ聞いてみましょう。

これまでよりもっと彼氏のことを好きになるかもしれませんね。普段からラブラブなカップルはもちろん、マンネリ化してしまっている方にもおすすめの質問です。


彼氏の友達と会ったり話したりするのが苦手だという方もいるのではないでしょうか。しかし、様々な質問をすることで彼氏の本性を知ることが出来るので、仲良くなることも大切ですよ。また、男性は自分の友達と彼女が仲良くなってくれるのを喜ぶ方も多いので、上手くコミュニケーションを取っていけるといいですよね。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  2. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  3. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  4. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  5. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  6. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  7. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  8. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  9. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学

あなたにおすすめの記事