1時間おきに自撮り送信…束縛がひどすぎる彼氏の強烈エピソード5つ

2021.01.10 22:28
提供:Googirl

好きな気持ちはうれしいし、たまにヤキモチをやかれるくらいなら可愛いものの、こちらのメンタルを脅かすほどの束縛は、交際を継続することをためらってしまうもの。今回はそんな、束縛男の強烈エピソードを集めてみました。


束縛彼氏の強烈エピソード

電話やLINEに10分気づかなかっただけで浮気疑惑

「彼からの電話やLINEにたった10分気づかなかっただけで、すぐに浮気の疑いをかけられます。仕事中は上司の目もあるし、そんなにしょっちゅうスマホをいじることはできないよと何度も言っているのに、納得したかと思いきや2日もすればまた、連絡を常にとっていないと浮気しているのかと激怒される日々。そろそろ疲れてきました」(28歳・Fさん)


▽ そもそも仕事中にどうやって浮気するんだって話ですよね。


スマホの予測変換までチェックされる

「勝手にスマホを覗き見したりはしていないみたいだけど、突然抜き打ちで写真フォルダを見せろと言ってくる上に、なんとスマホの予測変換までチェックされるんです。スマホの予測変換で知らない男の名前が出てこないか確認しているようなんですけど、私は一体どれだけ信用されていないんでしょうか。悲しくなります」(25歳・Rさん)


▽ 警察レベルの捜査を彼氏にされるのはつらすぎます。


すべてのパスワードを教えなければならない

「スマホのロック画面解除、フェイスブック、Twitter、インスタグラムに至るまですべてのパスワードを教えろと言われたことですね。会っていないときに何をしているのか確認するためとか言っていましたけど、怖すぎますよ。SNSに投稿したときには、いいねやコメントをしてくれた人を全員チェックしていましたからね」(27歳・Iさん)


▽ SNSのパスワードまでシェアしろと言ってくるなんて……怖すぎます。


GPSのアプリをダウンロードするよう要求

「いつでも私がどこにいるか確認できるように、GPSのアプリをダウンロードするよう要求されました。浮気していないかどうか確認するためだとはっきり言っていましたけど、私は今まで一度も浮気なんてしたことはないし、それどころか男友達さえいないというのに!
結局蓋を開けてみたら、彼氏のほうがガンガン浮気しまくっていて、疑われ損でした」(29歳・Tさん)


▽ 自分自身が浮気している人って、恋人のことも疑うみたいですよね。


友達と遊びに行くときには1時間おきに写真を送らなければならない


「友達と遊びに行くときは、1時間おきに自撮りと今いる場所の写真を送らなければならないという、超面倒くさいルールを課せられていましたね。偶然後ろに写り込んだ男性を見つけて『この人誰?』と怒り気味に電話がかかってきたことが何度もあります。知らないし!」(25歳・Yさん)


▽ 1時間起きにセルフィーを撮りたがる友人に、一緒に遊んでいる人は間違いなく煩わしさを感じているはず。


関連リンク

関連記事

  1. 彼女がいるのになぜ? 他の女子をつい追いかけたくなる男性心理4つ
    彼女がいるのになぜ? 他の女子をつい追いかけたくなる男性心理4つ
    Googirl
  2. 彼女にしたい!「一緒にいるのが楽」な女性の特徴
    彼女にしたい!「一緒にいるのが楽」な女性の特徴
    愛カツ
  3. 見失わないで…自分らしい恋愛をするための4つのメソッド
    見失わないで…自分らしい恋愛をするための4つのメソッド
    Googirl
  4. 恋愛上手な女性に聞いた!「彼氏の浮気を予防」するポイント5つ
    恋愛上手な女性に聞いた!「彼氏の浮気を予防」するポイント5つ
    Googirl
  5. 「将来の話への食いつき」を確認…さりげなく彼の愛を確認する方法4つ
    「将来の話への食いつき」を確認…さりげなく彼の愛を確認する方法4つ
    Googirl
  6. 鍋パは恋の大チャンス!習得したい彼との大接近テク5つ
    鍋パは恋の大チャンス!習得したい彼との大接近テク5つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ
  2. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  3. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  4. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  5. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  6. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ
  7. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  8. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  9. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps

あなたにおすすめの記事