可愛い! 男性が悶絶する「デートのお誘い」へのモテ返信4つ

2020.12.28 20:28
提供:Googirl

彼からデートのお誘いがあったとき、彼が「可愛いな」と思う返信ができればいいですよね。その時点で愛され度が高くなること間違いなし! 男性がお誘いの後にもらうとうれしいLINEの内容ってどんなもの? 今回は男性たちの声を参考に「悶絶してしまうほど可愛い“デートのお誘い”へのモテ返信」をまとめてみました!


「楽しみすぎる」とワクワク感を伝える

デートの約束が決まった時点で「楽しみすぎる!」「今からワクワクする」と気持ちを伝えられると「そんなに楽しみにしてくれるなんてうれしいな」と可愛らしさにニヤニヤしてしまうという声も目立ちました!


「食事に誘って日時が決まった後に、『今から週末が楽しみすぎる!』とワクワクした感じの返信をくれて、そんなに楽しみにしてくれるなんて可愛い奴め……とニンマリしてしまいますよね。こっちも楽しみになる」(27歳・商社勤務)


▽ 顔文字と一緒に「楽しみすぎてヤバい!」なども可愛らしいという声が。楽しみにしていることは伝えた方が断然お得です!


「早く会いたいな〜」と素直に言う

お誘いがあった時点で「早く会いたいな〜」と、はやる気持ちを伝えてくるのも「そんなに楽しみにしてくれているなんて」と可愛らしさを感じるものなのだとか! 素直に言いにくい女性もいるかと思いますが「早く会いたい」も効き目絶大です!


「彼女を久しぶりのデートに誘ったときに『早く○○くんに会いたいな』と言ってきて、普段そんなことあんまり言わないからキュンとしました」(26歳・外資系メーカー勤務)


▽ 毎回使うと効果が薄れるので、たまに「早く会いたいな」と素直に伝えてみましょう。 彼も会えるのが楽しみになること間違いなしです!


「何着て行こうかな〜」とはしゃぐ


デートに誘われて「何を着て行こうかな〜!」と言ってくるのも、「そんなにはしゃいで可愛いな」とメロメロになってしまうという声も。デートに誘われた時点で「オシャレして行こう」と張り切るなんて、同性から見ても可愛いです!


「デートに誘ったときに『何着て行こうかな〜!』っていう反応、女性らしくて可愛いなって思う。俺のためにオシャレしようとしているって、可愛すぎる」(27歳・メーカー勤務)


▽ 「○○くんのためにオシャレしていくね!」なども可愛いのでキュンとしてしまうそうですよ!


あえて「デート」という言葉を使う

食事や飲みに誘われているけれど、あえて「週末のデート楽しみにしてるね」「久しぶりにデートできるね!」と「デート」という言葉を使うのもドキッとするという声が! こっちもデートのつもりだけど「これってデートなんだな」と改めて実感できますよね。


「普通に食事に誘ったけれど『○○さんとのデート、楽しみです』とか、『デート』と言ってくれるとこっちもそういう気持ちになれるし、可愛いなって思う! 恋愛ムードが高まります」(28歳・IT関連)


▽ 食事に誘われて「デート」と言われたら、相手もその気になって恋愛感情も高まりますよね! 恋人未満の関係にも使えるワードです。


まとめ

彼に誘われたら、こんな返信をして「可愛いな」とキュンとさせてみては? 返信の時点で恋愛モードになれるし、会えるのが待ち遠しくなり、実際に会えた瞬間もうれしくて、当日のデートが何倍も楽しくなるはずです!


関連リンク

関連記事

  1. 彼をキュンとさせたい…! 初詣デートに特別感を出す方法5つ
    彼をキュンとさせたい…! 初詣デートに特別感を出す方法5つ
    Googirl
  2. デートをしたら楽しそう…と男性が思わず感じる女性の特徴
    デートをしたら楽しそう…と男性が思わず感じる女性の特徴
    愛カツ
  3. 隠れた本音が分かる!男性が「行きたい場所」を伝えてくるときの心理
    隠れた本音が分かる!男性が「行きたい場所」を伝えてくるときの心理
    Grapps
  4. 可愛すぎて困るんだが…男がデート中「萌える彼女の仕草」とは?
    可愛すぎて困るんだが…男がデート中「萌える彼女の仕草」とは?
    MOREDOOR
  5. 私って本命?デート中の態度でわかる「男性の本気度」
    私って本命?デート中の態度でわかる「男性の本気度」
    愛カツ
  6. 1回目のデート終了後、女性から次に繋げるアプローチ
    1回目のデート終了後、女性から次に繋げるアプローチ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  2. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  3. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  5. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  6. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  7. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  8. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  9. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事