実は両想いだった!?4項目でチェックする「相思相愛度テスト」

実は両想いだった!?4項目でチェックする「相思相愛度テスト」

2020.12.25 15:35
提供:MOREDOOR

片思い中の彼の気持ち、気になりますよね。
なんとなくイイ雰囲気のように感じるけど、確信が持てないことも多いと思います。

そこで今回は、「相思相愛度テスト」で彼の気持ちをチェックしてみて!

(1)話をしている時の体の向き

気になる彼と話をしている時、体の向きはどちらを向いていることが多いですか?
あなたのほうを向いていることが多いなら、相思相愛度の可能性は高め。

これは、興味がある相手には、無意識に体が向いてしまうから。
前のめりで会話をすると好きバレしそうと思っている男性でも、足などは無意識に向いていることが多いです。

(2)電話で話すことはあるか

イイ雰囲気になっている彼なら、LINEでのやり取りはもうしていると思います。
もちろん、彼からLINEしてくるなら、興味がある証拠です。

そのうえで、急ぎの用もないのに電話をしてくるなら、相思相愛度はかなり高いかも!
好きな人の声は聞きたくなるので、LINEだけでは足りなくなり、何かと理由をつけて電話をしてきます。

(3)特別感はあるか

好きな人は特別な存在なので、どうしても他の人とは違う態度や対応をするもの。
意識的にも無意識にも、好きな女性に対して他の女性と同じ態度は取れません。

他の女性と比べて、特別感があるのなら相思相愛かも!
仲のいいアピールをしたり、あなたにだけ優しく接したりなど、特別扱いすることが多いか確認してみて。

(4)二人の距離はいつもどれくらい?

好きな人には少しでも近づきたい気持ちがあるので、どうしても距離感が近くなります。
また、好きバレするのが恥ずかしくて、あえて距離をとってしまう男性もいますよ。

他の人に比べて、距離の取り方が違うのであれば、意識している証拠です。
二人の距離はいつもどれくらいが多いか、他の人と比べてチェックしてみましょう。

気になる彼の気持ちが見えてきましたか?
相思相愛度が高いなら、あとはどちらかが告白するだけ。

彼から告白して欲しいなら、好きな気持ちを少しずつ態度に出してみるといいですよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 告白失敗して気まずい…!告白後の微妙な関係を修復する方法
    告白失敗して気まずい…!告白後の微妙な関係を修復する方法
    Grapps
  2. 好きになってはいけない人を好きになったときの気持ちの抑え方
    好きになってはいけない人を好きになったときの気持ちの抑え方
    Googirl
  3. 男性が好きな女性につい言ってしまう言葉とは?
    男性が好きな女性につい言ってしまう言葉とは?
    Grapps
  4. 交際前に見抜こう!「いつまでも思いやりのある男性の特徴」3つ
    交際前に見抜こう!「いつまでも思いやりのある男性の特徴」3つ
    愛カツ
  5. 男性が「この子と付き合いたい!」と感じる「交際の決め手」って?
    男性が「この子と付き合いたい!」と感じる「交際の決め手」って?
    愛カツ
  6. ストーカー認定されてるかも!?好きな人に絶対しちゃいけない危険な行動とは
    ストーカー認定されてるかも!?好きな人に絶対しちゃいけない危険な行動とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事