【恋愛心理テスト】記念日にどこ行きたい?「ハマりやすい異性」の特徴がわかる

【恋愛心理テスト】ハマりやすい異性の特徴を診断 記念日にどこ行きたい?

2020.12.23 21:35
提供:MOREDOOR

恋愛にどっぷりとハマることはありますか?

今回はあなたがハマりやすい異性の特徴を、簡単な心理テストで診断できます。
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.彼との大切な記念日の夜は、どこに行きたいですか?

A.山に星を見に行く
B.ホテルで夜景を見ながらディナー
C.どちらかの家でまったりと過ごす
D.テーマパークではしゃぐ

A.山に星を見に行く

Aの「山に星を見に行く」を選んだあなたがハマりやすい異性の特徴は、ずばり「自己中心的な人」です。

いつも向こうの都合で突然誘ってくるなど、相手の気まぐれに振り回されることに快感を覚えてしまうタイプ。

なかなか自分のペースには持っていけないことに悶々としながらも、結局は相手のペースに巻き込まれることが好きな自分に気付くでしょう。

追われるよりも追ってしまう恋愛に、熱が入る傾向ありですよ。

B.ホテルで夜景を見ながらディナー

Bの「ホテルで夜景を見ながらディナー」を選んだあなたがハマりやすい異性の特徴は、ずばり「仕事ができる人」です。

バリバリ仕事ができて、社会的地位の高い職業や責任ある立場についているなど、スペックの高い男性にハマりやすいでしょう。

そんな素敵な男性の隣にいる自分に陶酔してしまうタイプです。
もちろん、仕事ができて経済的余裕もある男性であれば尚更ハマってしまうでしょう。

C.どちらかの家でまったりと過ごす

Cの「どちらかの家でまったりと過ごす」を選んだあなたがハマりやすい異性の特徴は、ずばり「いい匂いがする人」です。

その人の見た目や性格やスペックにハマるのではなく、理屈は抜きでただ単に「いい匂いがする」と感じる男性にハマりやすいでしょう。

どちらかというと動物的な勘の働く、本能的な恋愛をする傾向にあります。
「好き」だと感じるのに、難しい理由は要らないタイプですね。

D.テーマパークではしゃぐ

Dの「テーマパークではしゃぐ」を選んだあなたがハマりやすい異性の特徴は、ずばり「容姿がタイプな人」です。

一目惚れをしやすいタイプのあなた。
顔やスタイルやファッションセンスが好みであればあるほど、ハマりやすいでしょう。

とにかく見た目が好みであれば、情熱的にハマる恋愛をする傾向にありますが、少し気が多い一面もあるので気をつけてくださいね。

結果はいかがでしたか。
あなたの周りに、ハマってしまいそうな異性はいましたか?

ぜひ今後の恋愛の参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】卵で診断! あなたを守ってくれる異性の星座は?
    【心理テスト】卵で診断! あなたを守ってくれる異性の星座は?
    Googirl
  2. 【心理テスト】大好きな人に続くのはどんな道?あなたの「一途度」診断
    【心理テスト】大好きな人に続くのはどんな道?あなたの「一途度」診断
    MOREDOOR
  3. 【心理テスト】あなたの心が求めているのはどんな恋愛?
    【心理テスト】あなたの心が求めているのはどんな恋愛?
    Googirl
  4. 【心理テスト】匂いのイメージでわかる!好きな人の「裏性格」
    【心理テスト】匂いのイメージでわかる!好きな人の「裏性格」
    Googirl
  5. 【恋愛心理テスト】お花畑で何をする?天性の「モテ女度」がわかる
    【恋愛心理テスト】お花畑で何をする?天性の「モテ女度」がわかる
    MOREDOOR
  6. ゆきだるまに何を足す?あなたの「運命の相手」は…!
    ゆきだるまに何を足す?あなたの「運命の相手」は…!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    愛カツ
  2. 心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    Grapps
  3. 「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    ハウコレ
  4. 【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    愛カツ
  5. 授かり婚直前…「勝手に産めば?」飲み会で“彼の本音”が発覚!?茫然自失のまま家に帰ると…⇒避けるべき男性の特徴
    授かり婚直前…「勝手に産めば?」飲み会で“彼の本音”が発覚!?茫然自失のまま家に帰ると…⇒避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 【奥手な女性】でも大丈夫!彼をキュンとさせるアピール方法
    【奥手な女性】でも大丈夫!彼をキュンとさせるアピール方法
    愛カツ
  7. 「俺のこと好きじゃないかも…」と感じる瞬間って?
    「俺のこと好きじゃないかも…」と感じる瞬間って?
    Grapps
  8. 『高級プリン』を3人家族に”1人1個”買ったのに…「1つしかない!」妻が犯人を問い詰めた結果…⇒理想のパートナーの見極め方
    『高級プリン』を3人家族に”1人1個”買ったのに…「1つしかない!」妻が犯人を問い詰めた結果…⇒理想のパートナーの見極め方
    愛カツ
  9. 保育園のママ友が“無職の夫”についてヒソヒソ話!?しかし、そこに【救世主】が現れ…⇒周りの疲れる言動への対処法
    保育園のママ友が“無職の夫”についてヒソヒソ話!?しかし、そこに【救世主】が現れ…⇒周りの疲れる言動への対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事