恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ゆきだるまに何を足す?あなたの「運命の相手」は…!

2020.12.17 13:45
提供:愛カツ

冬は人恋しくなるシーズン。

好きな人と一緒に雪景色をながめたり、ゆきだるまをつくったりして、イチャイチャとしたくなりますよね。

今回は、そんな「ゆきだるま」にちなんだ心理テストをご紹介いたします。

【質問】ゆきだるまを飾るなら、次のうちどれを飾りますか?

ゆきだるまに何を足すかでわかる!あなたの「運命の相手」は…

A:帽子
B:マフラー
C:シャベル
D:花冠

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたの運命の相手」

深層心理において「ゆきだるま」は、あなたが精神的に温まりたい……つまり、「心のよりどころ」としたくなる存在を意味します。

そして、ゆきだるまに足したいものは、あなたの趣味嗜好。すなわち、あなたがどんな相手に対して好感を持つかを暗示しています。

そのため、ゆきだるまに何を足すかによってあなたの運命の相手が分かるのです。

A:「帽子」を選んだあなた

A:「帽子」を選んだあなた

【センスが冴えた男性】

あなたの運命の相手は、直感に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくタイプのようです。

感性が鋭くて、達観したものの考え方を好むでしょう。

その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところがありそう。

少し理解に苦しむところもあるかもしれませんが、センスが冴えている男性とあなたの感性が一致すれば、驚くような急展開もあり得そう。

B:「マフラー」を選んだあなた

B:「マフラー」を選んだあなた

【粘り強く安心感のある男性】

あなたの運命の相手は、精神的に安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプでしょう。

穏やかで円満な性格なので、人間関係も良好そう。

表には決して見せませんが、内面にはコツコツとものごとに取り組む「粘り」を秘めているようです。

ただ、あなたが自分から洞察力を働かせないと、相手の存在には気づかないまま通り過ぎてしまう可能性も……。

目立たないけどしっかりした男性なので、見逃さないように注意が必要です。

C:「シャベル」を選んだあなた

C:「シャベル」を選んだあなた

【活発で爽やかな男性】

あなたの運命の相手は、活発でさわやかな魅力を持っています。

パッと見て大人しそうに見えても、意外と行動派かもしれません。

自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるようなので、あなたはお相手と束縛のないのびのびした自由な関係を意識すると良いでしょう。

あなたがすべきことは、積極的に挨拶できるようになること。気軽に声をかけてみると、意外とスンナリ関係が進むはず。

D:「花冠」を選んだあなた

D:「花冠」を選んだあなた

【クリエイティブな男性】

あなたの運命の相手は、何かをつくりたいクリエータータイプ。

芸術的な要素を持っているかもしれません。

とくに、何もないところから形あるものをつくっていきたいという気概があるようです。

ただ、あまり自分がやりたいと思っていることを口にしない性格なので、あなたが励ましてあげるときっかけが生まれるでしょう。

少し頼りない部分をカバーしてあげれば、恋心に発展するはず。

運命に「気づく」ことが大切

運命の人は、努力によってつかみ取るものだと思われがちですが、実は「気づく」ことで運命の人へと昇華する場合の方が多いと言えます。

実は意外と身近なところにそんな相手は隠れていたりするもの。

もしもまだ運命の人とめぐり合っていないと感じるのなら、じっくり目を凝らして周りを見渡してみましょう。

きっと見つかるはずです。

実は……意外なところにいたりするものなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】彼の恋愛傾向がわかる!遅刻したときの第一声は?
    【心理テスト】彼の恋愛傾向がわかる!遅刻したときの第一声は?
    Googirl
  2. 【心理テスト】落ち着く場所はどこ?あなたの「ぼっち大好き度」診断
    【心理テスト】落ち着く場所はどこ?あなたの「ぼっち大好き度」診断
    MOREDOOR
  3. O型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉
    O型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉
    愛カツ
  4. 【恋愛心理テスト】追われる女度診断♡デートの休憩で行きたいのは?
    【恋愛心理テスト】追われる女度診断♡デートの休憩で行きたいのは?
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】選んだ靴の色でわかる!あなたの女性としての魅力は?
    【心理テスト】選んだ靴の色でわかる!あなたの女性としての魅力は?
    Googirl
  6. 名前の相性ランキングTOP10♡3位は「はると×ゆい」ふか〜い縁の男女は?
    名前の相性ランキングTOP10♡3位は「はると×ゆい」ふか〜い縁の男女は?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事