早く君の顔が見たい!男が「彼女に会いたくなる」4つの瞬間

早く君の顔が見たい!男が「彼女に会いたくなる」4つの瞬間

2020.12.12 20:00
提供:MOREDOOR

彼からなかなか会いたいと言ってもらえないことに、不安を感じていませんか?
実はその悩み、男性が彼女に会いたくなる4つの瞬間に目を向ければ、意外と簡単に解決できちゃうかもしれません。

彼の口から「会いたい」が聞きたい人は要チェックです!

(1)会えない期間が続いたとき

彼女と会えない期間が続いたときに、ふと恋しくなってしまう男性は後を絶ちません。
寂しさがピークに達すると、自然と彼女のことばかり頭に浮かんでしまうのだとか……。

「大切さを実感する」という意見が相次いだので、会えない期間はときに2人の恋を盛り上げてくれるのかもしれませんね。

(2)癒されたいとき

癒されたいと感じたときに、彼女の顔を思い浮かべる男性もたくさんいます。
仕事の疲れが溜まったり人間関係の縺れに悩んだりすると、最愛の彼女に癒されたくなるようです。

お疲れ気味の彼から会いたいコールやLINEが届いたら、あなたの優しさをしっかりと分けてあげましょう。

(3)体調が悪くて寝込んでいるとき

体調が悪いときは、自分の近しい人に傍にいてもらいたいものですよね。
そんなツライ気持ちと寂しい気持ちが入り混じると、たまらず彼女に連絡してしまう男性が多いのです。

手作りのお粥や温かいうどんを所望する男性意見が多かったので、看病をしてあげる際は参考にしてみてくださいね!

(4)酔っ払ったとき

アルコールが入ったときに彼女を求めたくなる男性も、多数見受けられます。
「酔うと素直になれる」という声がとくに多く、自然と恋人に甘えたくなるようです。

酔った彼から連絡が届いたらあしらうのではなく優しく寄り添ってあげると、会えるチャンスが生まれるかもしれませんよ。

男性が彼女に会いたくなる瞬間は、他愛のないものばかり!
日常の何気ない事柄が彼の会いたい欲求を刺激してくれるので、デートのチャンスはたくさん眠っています。

これらのきっかけを上手に活かして、彼とたくさんの時間を一緒に過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏にしたら苦労する?周囲を好きにさせちゃう「人たらし」男の特徴
    彼氏にしたら苦労する?周囲を好きにさせちゃう「人たらし」男の特徴
    Grapps
  2. 本気のときだけ!男性が本命にしかしないこと4つ
    本気のときだけ!男性が本命にしかしないこと4つ
    愛カツ
  3. 男性の「心のよりどころ」になる!癒やし系女性の特徴とは
    男性の「心のよりどころ」になる!癒やし系女性の特徴とは
    愛カツ
  4. 好きになっちゃう…女性が惚れる【紳士な立ち振る舞い】4つ
    好きになっちゃう…女性が惚れる【紳士な立ち振る舞い】4つ
    MOREDOOR
  5. かっこいいけど面倒…? 自分を貫き通す「ブレない男」の欠点
    かっこいいけど面倒…? 自分を貫き通す「ブレない男」の欠点
    Googirl
  6. 社会人サークルで知り合った男性と付き合うコツ3つ
    社会人サークルで知り合った男性と付き合うコツ3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    ハウコレ
  2. 嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    Grapps
  3. 妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    愛カツ
  4. 海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    愛カツ
  5. 諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    愛カツ
  6. 心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    Grapps
  7. 「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    ハウコレ
  8. 【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    愛カツ
  9. 授かり婚直前…「勝手に産めば?」飲み会で“彼の本音”が発覚!?茫然自失のまま家に帰ると…⇒避けるべき男性の特徴
    授かり婚直前…「勝手に産めば?」飲み会で“彼の本音”が発覚!?茫然自失のまま家に帰ると…⇒避けるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事