恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

名前で占う♡2021年・困るくらいモテる女性【TOP3】

2020.12.09 17:45
提供:愛カツ

一度でいいから、モテて困る体験をしてみたい……そんな希望が叶うのが、2021年かもしれませんよ!

運命と運勢をつかさどる名前の頭文字で、2021年は困るくらいモテちゃうような女性TOP3を、ランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

また、各順位には、とくにモテちゃう女性の名前をピックアップしました。

名前で占う♡2021年・困るくらいモテる女性【TOP3】

3位 名前の頭文字が、さ行の女性

……仕事周辺男性にモテる

ビジネス運が絶好調の、さ行の女性。

仕事に邁進しているうちに、その周辺でモテモテになる運勢です。

クールな仕事人間や、野心たっぷりのひとクセある男など、女性を幸せにしなさそうなタイプにガンガンモテるでしょう。

性格はともかく、仕事がデキる男性が好みのさ行の女性にとっては、幸せなモテ運気と言えそうです。

とくにモテちゃう女性の名前は「すみれ」です。

2位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……いつも通りでモテモテ

普通にしているだけで男性が寄ってくる、モテモテ運気の2021年。

ちょっと地味めな、いつものあ行・や行・わ行の女性がモテるときです。

変におしゃれしたり、男性の気を引こうとしたりしてモテようと頑張ると、逆にモテ運が下がります。

とはいえ、急なお誘いがある可能性はアリ。

いつ何があってもいいように、身だしなみには気をつけて。

とくにモテちゃう女性の名前は「あい」です。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……モテ運の波に乗っている

2021年は出会いの数にこと欠かない年になりそうな、は行・ま行の女性。

ドラマのようなめくるめく展開が目白押しで、モテ運の波に乗っている実感を得られるでしょう。

生来、男性を引き付けるフェロモン強めな女性ですが、メイクやファッション、仕草や話し方など、魅力アップの努力をすればするほど、モテ度もアップしちゃいます。

とくにモテちゃう女性の名前は「みか」です。

さいごに

2021年、程度の差はあれ、どの名前の女性もモテの運気が巡る年です。

とくに、ピックアップネームに選ばれていた女性は困っちゃうほどモテるでしょう。

また、たくさんの男性に出会えば男性を見る目も養われすはず!

この占いをきっかけに、運命の彼氏を見つけ出してくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 2人の血液型別・ケンカばかりしちゃう?「相性が悪い」男女カップルランキングTOP3
    2人の血液型別・ケンカばかりしちゃう?「相性が悪い」男女カップルランキングTOP3
    愛カツ
  2. 見た目によらずかわいい! 好感度が上がった男性の「意外な一面」
    見た目によらずかわいい! 好感度が上がった男性の「意外な一面」
    Googirl
  3. AB型男性が「本気で恋している」ときに出すサインって?
    AB型男性が「本気で恋している」ときに出すサインって?
    愛カツ
  4. 彼氏であり親友でもある!? 中性的な男子が魅力的な理由4選
    彼氏であり親友でもある!? 中性的な男子が魅力的な理由4選
    Googirl
  5. A型男性が「ベタぼれしている女性」にはできないこと
    A型男性が「ベタぼれしている女性」にはできないこと
    愛カツ
  6. 初対面でピンときた!直感が働く相手とは
    初対面でピンときた!直感が働く相手とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「嫁より稼ぎが少ないとか…」収入マウントをとりたい夫が“トンデモない提案”を!?⇒もう無理!結婚に向かない男性の特徴
    夫「嫁より稼ぎが少ないとか…」収入マウントをとりたい夫が“トンデモない提案”を!?⇒もう無理!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  2. 「家に財布忘れたから持ってこい」妻を“家政婦”扱いする夫を注意した結果…⇒「面倒くさっ!」モラハラ夫の対処法
    「家に財布忘れたから持ってこい」妻を“家政婦”扱いする夫を注意した結果…⇒「面倒くさっ!」モラハラ夫の対処法
    Grapps
  3. 実家に帰省していた妻。自宅に戻ると…“ある違和感”が!?「ねぇ、もしかして…」⇒男性の【怪しい言動】を見極めるサイン
    実家に帰省していた妻。自宅に戻ると…“ある違和感”が!?「ねぇ、もしかして…」⇒男性の【怪しい言動】を見極めるサイン
    Grapps
  4. 義母「着付けもしてあげる!」結婚式に行く嫁のために着物を用意。しかし後日…⇒「ちょっと苦手かも…」と思う女性の特徴
    義母「着付けもしてあげる!」結婚式に行く嫁のために着物を用意。しかし後日…⇒「ちょっと苦手かも…」と思う女性の特徴
    愛カツ
  5. 出産時、立ち会う夫。しかしその後「退院の日にいけばいいだろ…」夫が病院にこない“ワケ”は…⇒浮気を疑ったときにできること
    出産時、立ち会う夫。しかしその後「退院の日にいけばいいだろ…」夫が病院にこない“ワケ”は…⇒浮気を疑ったときにできること
    愛カツ
  6. 「なんかいいな…」男性が好感をもつデートの持ち物リスト
    「なんかいいな…」男性が好感をもつデートの持ち物リスト
    愛カツ
  7. セリアさん可愛すぎるのよ…手のひらにのっちゃう超ミニサイズの紙袋
    セリアさん可愛すぎるのよ…手のひらにのっちゃう超ミニサイズの紙袋
    michill (ミチル)
  8. “育児に疲弊した妻”を気遣う夫!言葉に甘えて家を空けた結果…「実はオムツを…」⇒夫婦円満のコツとは
    “育児に疲弊した妻”を気遣う夫!言葉に甘えて家を空けた結果…「実はオムツを…」⇒夫婦円満のコツとは
    愛カツ
  9. 酔った“人妻社員”が男性社員に急接近!?「ネクタイ直してあげただけ♡」⇒男性ドン引きの【アプローチ】
    酔った“人妻社員”が男性社員に急接近!?「ネクタイ直してあげただけ♡」⇒男性ドン引きの【アプローチ】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事