恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

2人の血液型別・ケンカばかりしちゃう?「相性が悪い」男女カップルランキングTOP3

2020.12.09 17:30
提供:愛カツ

出会ってお互いに魅力を感じて、晴れてお付き合いすることになったのに、いざお付き合いしてみたら、すれ違いが増えてケンカばかり……。そんなカップルも中にはいるもの。

しかし、事前に恋愛の相性が悪い相手の傾向を把握しておけば、自分と相性のいい相手を探しやすくなるはず。

今回は、男性の血液型別に、交際したらケンカばかりになる「相性が悪い」男女カップルをランキング形式で占いました。3位から1位の順で発表です。

2人の血液型別・ケンカばかりしちゃう?「相性が悪い」男女カップルランキングTOP3

3位…O型の女性×AB型の男性

O型の女性は、仕事や人間関係ではリーダーシップを発揮するのに、AB型の男性との恋愛となると、急に大人しくなってしまいます。

そのため、彼を立ててサポート役に回ることも少なくありません。

本当は伝えたい熱い気持ちがあるのに、本音を話せず我慢しがちなところがあるので、もう少し自分の思いをAB型の男性に話すようにしましょう。

そうすればあなたの純粋さが伝わり、普段と違うあなたの表情に驚き惚れ直すでしょう。

2位…A型の女性×B型の男性

A型の女性は自分の感性を信じており、フィーリングを大切にする性格のため、自分なりの恋愛観をもちます。

いっぽうで、B型の男性にも譲れないポイントがあります。

あなたは基本的には彼に優しく尽くすロマンチストではありますが、ときに常識から外れた言動をして、彼から理解されにくいことも。

何よりも心のつながりを重視するため、好きな人と一緒にいなくても愛し合っていれば満足なのかもしれません。一目惚れが多いタイプでもあります。

1位…AB型の女性×O型の男性

AB型の女性は、恋愛において注意深く慎重派なので、O型の男性を「良いな」と思ってもすぐに打ち解けることはしないかも。

それは自分の激しい性格を知っているからでしょう。

親しくなると、普段の優しく大人しい印象から一転して「女王様」気質が見えてきて、口調が厳しめになり、やや辛辣になることも。

そんなSっ気の強いあなたをほめてくれるO型の男性も、もちろんいますが、度が過ぎると逃げられてしまうので抑え気味に。

相性の悪い相手を見抜こう

自分が相性の悪い相手を見抜いて交際相手を探せれば、お付き合いしてから衝突することも少なくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたがずっと仲良しでいられる相性のいい男性を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. AB型男性が「本気で恋している」ときに出すサインって?
    AB型男性が「本気で恋している」ときに出すサインって?
    愛カツ
  2. 彼氏であり親友でもある!? 中性的な男子が魅力的な理由4選
    彼氏であり親友でもある!? 中性的な男子が魅力的な理由4選
    Googirl
  3. A型男性が「ベタぼれしている女性」にはできないこと
    A型男性が「ベタぼれしている女性」にはできないこと
    愛カツ
  4. 初対面でピンときた!直感が働く相手とは
    初対面でピンときた!直感が働く相手とは
    Grapps
  5. 男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?
    男性に聞いた「女子とのLINEでドキドキする瞬間」とは?
    愛カツ
  6. きっかけはクリスマス!探偵が見た「不倫がバレた」瞬間
    きっかけはクリスマス!探偵が見た「不倫がバレた」瞬間
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「なんかいいな…」男性が好感をもつデートの持ち物リスト
    「なんかいいな…」男性が好感をもつデートの持ち物リスト
    愛カツ
  2. セリアさん可愛すぎるのよ…手のひらにのっちゃう超ミニサイズの紙袋
    セリアさん可愛すぎるのよ…手のひらにのっちゃう超ミニサイズの紙袋
    michill (ミチル)
  3. “育児に疲弊した妻”を気遣う夫!言葉に甘えて家を空けた結果…「実はオムツを…」⇒夫婦円満のコツとは
    “育児に疲弊した妻”を気遣う夫!言葉に甘えて家を空けた結果…「実はオムツを…」⇒夫婦円満のコツとは
    愛カツ
  4. 酔った“人妻社員”が男性社員に急接近!?「ネクタイ直してあげただけ♡」⇒男性ドン引きの【アプローチ】
    酔った“人妻社員”が男性社員に急接近!?「ネクタイ直してあげただけ♡」⇒男性ドン引きの【アプローチ】
    愛カツ
  5. 義母が夕食にハンバーグを作るけど“妊娠中の嫁の分”はナシ!?夫が指摘すると…⇒周りが【ドン引きする】女性の行動
    義母が夕食にハンバーグを作るけど“妊娠中の嫁の分”はナシ!?夫が指摘すると…⇒周りが【ドン引きする】女性の行動
    愛カツ
  6. 本命から脱落…? 1、2回デートができても“交際までいかない理由”
    本命から脱落…? 1、2回デートができても“交際までいかない理由”
    Sirabee
  7. 「ほら、泣いているよ」普段は“育児に介入ゼロ”の夫だが…義実家で“謎行動”を開始!?⇒同棲や結婚を【後悔した瞬間】
    「ほら、泣いているよ」普段は“育児に介入ゼロ”の夫だが…義実家で“謎行動”を開始!?⇒同棲や結婚を【後悔した瞬間】
    愛カツ
  8. 【ワンオペ育児中…】子どもが“緊急入院”する事態に!?夫に助けを求めると…⇒実は『相手を傷つけている言葉』
    【ワンオペ育児中…】子どもが“緊急入院”する事態に!?夫に助けを求めると…⇒実は『相手を傷つけている言葉』
    愛カツ
  9. 「結婚式災難だったね(笑)」姉の彼を略奪したのは“妹”!?信じがたい【理由】に…⇒自己中心的な「肉食系女子」の見分け方
    「結婚式災難だったね(笑)」姉の彼を略奪したのは“妹”!?信じがたい【理由】に…⇒自己中心的な「肉食系女子」の見分け方
    Grapps

あなたにおすすめの記事