恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

食べたいケーキでわかる!あなたと甘い恋をする「相性最高の男性」

2020.12.02 13:45
提供:愛カツ

恋をするなら、苦い思いよりも甘い思いをしたいもの。

そんな甘美な恋を繰り広げるには、どのような男性となら、素敵な恋愛模様を描けるかを知っておきたいですよね。

そこで今回は、「あなたと甘い恋をする相性最高の男性」が分かる心理テストをご紹介いたします。

食べたいケーキでわかる!あなたと甘い恋をする「相性最高の男性」

【質問】

次のうち、あなたが食べたいケーキはどれですか?

A:ショートケーキ
B:チョコレートケーキ
C:フルーツケーキ
D:キャラクターケーキ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたと甘い恋をする相性最高の男性」

深層心理において、ケーキは「自分の理想の恋」を意味しています。

そこから、一生のうちで一番燃え上がる恋愛を導くことが可能です。

また、ケーキの種類は男性の好みのタイプを意味しています。

そのため、どんなケーキを選んだかにより、あなたと甘い恋をする相性最高の男性がわかるのです。

A:「ショートケーキ」を選んだあなた

A:「ショートケーキ」を選んだあなた

【フェミニンなイケメン】

あなたと相性最高の男性は、「フェミニンなイケメン」です。

お互い自分好みの容姿の相手と、一目惚れから恋が始まる……そんなロマンチックな出会いがピッタリ。

個性的で自分らしく生きる相手に、ついつい目を奪われてしまうあなた。相手の男性も、エネルギッシュで純粋なあなたにキュンとくるはず。

お互いにストレートに愛情表現をしあって、甘く燃え上がる関係になれるはず。

B:「チョコレートケーキ」を選んだあなた

B:「チョコレートケーキ」を選んだあなた

【感受性豊かな大人の男性】

あなたと相性最高なのは、大人な男性。穏やかな関係を築いていけるでしょう。

相手の繊細で臆病な部分を、感受性豊かなあなたが理解してあげられたら、幸せにつながっていくはずです。

感覚が近ければ、愛情表現の仕方やデートもお互いにしっくりくることが多いため、無駄なケンカもないでしょう。

お互いのことを理解しようと努力し合える、「大人の付き合い」ができる二人になれると言えます。

C:「フルーツケーキ」を選んだあなた

【リードしてくれる男らしい男性】

「フルーツケーキ」を選んだあなた

あなたと相性最高なのは、男らしくリードしてくれる男性です。

「繊細で慎重なあなた」と「パワフルな彼」……性格は全く違うけど、お互い足りない部分を尊重し合える関係になれるでしょう。

恋に落ちるのも自然で、お互いが自分にない相手の魅力に惹かれる形に。

なにごとにもウジウジ悩みがちなあなたは、大らかなあの人に癒されることも多いはず。

逆に、ちょっと大雑把で無鉄砲な相手は、計画的で思慮深いあなたに助けられることも多いのかも。

D:「キャラクターケーキ」を選んだあなた

D:「キャラクターケーキ」を選んだあなた

【趣味・カルチャーが合う男性】

あなたと相性最高なのは、趣味や価値観がバッチリ合う男性。共通点の多い相手と、息がピッタリの付き合いができそうです。

遊びや食事に対する感覚や価値観が似ていれば、一緒にいろいろなことを楽しめるはず。

相手が持つ華やかな魅力に、自然とあなたが惹きつけられる形で恋するのが理想的ですね。

持ちつ持たれつの関係で、マンネリ知らずのベストカップルになれるでしょう。

相性の良さを見抜くポイント

自分と相手が同じ気持ちでいるかどうかは、相性の良さを見抜くうえで大切なポイント。

たとえば、相手の男性にLINEしようと思っていたときに向こうから連絡がきたり、偶然同じ場所でばったり出会ったり……。

そのように行動が被るようであれば、相手もあなたと同じ気持ちでいると言えます。

なにげない日常の偶然は、実は必然であることも少なくないのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【プチ心理テスト】あなたのお仕事スタイルを動物にたとえると?
    【プチ心理テスト】あなたのお仕事スタイルを動物にたとえると?
    Googirl
  2. 【心理テスト】かわいい小ブタが教えてくれる!あなたの幸せな結婚生活
    【心理テスト】かわいい小ブタが教えてくれる!あなたの幸せな結婚生活
    Googirl
  3. 【心理テスト】あなたが恋愛関係で重視していることは何?
    【心理テスト】あなたが恋愛関係で重視していることは何?
    Googirl
  4. 【心理テスト】あなたの「承認欲求」を診断!好きな柄はどれ?
    【心理テスト】あなたの「承認欲求」を診断!好きな柄はどれ?
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたの仕事能力は? 文房具診断
    【心理テスト】あなたの仕事能力は? 文房具診断
    Googirl
  6. 【恋人に優しい】血液型ランキング AB型はドライな恋愛…?
    【恋人に優しい】血液型ランキング AB型はドライな恋愛…?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  2. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  3. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  4. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  5. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  6. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ
  7. お弁当を作る妻「いってらっしゃい」現場仕事がある夫にお弁当を渡すが…⇒帰宅後…夫が差し出した”お弁当箱”を受け取り…「…あれ?」
    お弁当を作る妻「いってらっしゃい」現場仕事がある夫にお弁当を渡すが…⇒帰宅後…夫が差し出した”お弁当箱”を受け取り…「…あれ?」
    愛カツ
  8. えっ、完全に無意識。男性が手を握りたくなる【女性の行動】って?
    えっ、完全に無意識。男性が手を握りたくなる【女性の行動】って?
    愛カツ
  9. 義母が放置した野菜から“異臭”が…しかし義母は嫁に【責任転嫁】!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の発言
    義母が放置した野菜から“異臭”が…しかし義母は嫁に【責任転嫁】!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事