女グセ悪すぎ! 女性をとっかえひっかえな男性の特徴

2020.12.01 22:28
提供:Googirl

ステキな出会いは欲しいけど、面倒な相手は避けたいもの。浮気ばかりするような男性とは繋がりたくありませんよね。そんな女性の敵になるような女グセの悪い男性はどのような共通点があるのでしょうか。


マジメさをアピールしてくる

どんな女性でも、最初から不真面目な男性を選びませんよね! 好きになるなら誠実な人がいいと思うはずです。遊び慣れている男性は、女性が誠実な相手を好むことを知っています。
そのため「こう見えても俺って人見知り」とか、「実は真面目な性格だよ?」など安心させるような事を言ってきます。もし本当にシャイな性格だったら力説できないはず。やけに誠実アピールしてくる男性は要注意。


連絡先の交換に慣れている

初対面の人に連絡先を聞くのってタイミングが難しいですよね。それが気になる相手だったら誰でもドキドキするはず! そんな緊張感が全くなく、絶妙なタイミングで連絡先交換できるのが遊び慣れている男性です。
最初はそんな素振りは全く見せないのですが、話が盛り上がった所でサッとスマホを見せて躊躇せず交換する流れに。あまりにもスムーズなので、交換が当然に感じてしまうほど。順調すぎる時こそ疑ってみて。


気まぐれな所がある

気になる彼からトントン拍子で返信がくるとうれしいですよね。でも、順調に思わせて女性を惑わせるような男性も存在するので気を付けて。秒速で返信が続いたかと思えばパタリと止まる。そんな時は、何かあったのかと心配してしまいますよね。でも、これは彼が気まぐれなだけ。
実は、別の女性とやりとりしていることも。彼のマイペースに不安を感じ、逆に気になってしまうのです。彼は駆け引きしている訳ではないのに巻き込まれてしまいます。


住んでいる場所を教えない


彼女や奥さんがいるのに、罪悪感無く女性にアプローチしてくる男性もいます。そんな男性は当然のようにフリーを装っているので、彼女はいないと信じてしまうでしょう。落ち着いた雰囲気も魅力的なので、つい好きになってしまうかも! ただし、こんな男性でも唯一隠しきれない部分があります。
それは、やっぱり普段の生活スタイル。最寄駅や住まいの話になるとスルーしたり誤魔化してきます。普段の生活がわかりにくい男性は慎重に。


会いたい時はかなり熱心

あちこちに女性を作るような男性は、軽い付き合いでの男女関係を求めています。そのため、会う予定を作る時だけは気合を入れて連絡してきます。
大げさに褒めてくれることもあるので「やっぱり彼は私のこと好きなんだ~!」なんて勘違いしてしまう場合も。それなのに会った後は連絡も微妙でアッサリ。この差は何なんだと怒りのレベルです。でも、また優しい連絡が来ると許してしまうから不思議。


関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞いた!「モテる年上女性」と「モテない年上女性」の違い
    男性に聞いた!「モテる年上女性」と「モテない年上女性」の違い
    愛カツ
  2. 【恋愛漫画】社会人カップルの日常〜ネクタイの結び方編〜
    【恋愛漫画】社会人カップルの日常〜ネクタイの結び方編〜
    MOREDOOR
  3. デートが順調すぎるから? いい感じなのになかなか告白されない理由
    デートが順調すぎるから? いい感じなのになかなか告白されない理由
    Googirl
  4. それ地雷かも! 男性のプライドを傷つけるNGワード&行動4選
    それ地雷かも! 男性のプライドを傷つけるNGワード&行動4選
    Googirl
  5. ここを見て!男性が「本気なのかどうか」を見極めるポイント
    ここを見て!男性が「本気なのかどうか」を見極めるポイント
    愛カツ
  6. 恋と勘違いする「吊り橋効果」抜群のデートプラン10選
    恋と勘違いする「吊り橋効果」抜群のデートプラン10選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事