期待しちゃうだろ…男がドキッする「匂わせアプローチ」ってなに?

期待しちゃうだろ…男がドキッする「匂わせアプローチ」ってなに?

2020.12.01 17:35
提供:MOREDOOR

男性をその気にさせるのが上手い女性が使っているのが「匂わせアプローチ」。
あざとい言動で、男性の心をくすぐるのです。

このアプローチをマスターして、意中の男性をその気にさせちゃいましょう。
今回は男性がドキッとする「匂わせアプローチ」を紹介します。

(1)下心くすぐるファッション

2人で会う時は、男性好みのファッションをするのが鉄則!
ボディラインがわかる服やちょっと露出度の高い服を着ることで、男性は「俺とのデートに気合をいれてくれたんだ」と特別感を覚えるでしょう。

また、見えそうで見えない胸元や大胆に開いた背中などを見ると、ついその後の展開を期待して、妄想が膨らんでしまうのです。
男性はわかりやすいあざとさに意外と弱いものです。

下品過ぎない丁度いい色気と清楚さを意識したファッションを心がけましょう。

(2)会話の中で「好き」を多用

直接「好き」と言われたわけではなくても、「好き」と言われると嬉しくなるものですよね。
「○○君のそういうとこ好きだな」、「私は好きだな~」など会話の中で何度も「好き」と言われると、男性は「俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまうのです。

直接「〇〇君のことが好き」と言っているわけではない、思わせぶりな表現で男性をその気にさせちゃいましょう。

(3)香りや声を褒める

香りや声というのは、嗅覚・聴覚など五感を刺激する要素です。
「いい香りがする」、「落ち着く声」などは相手を好きになるきっかけにもなりますよね。

自分の五感が刺激されていることを伝えるのは、相手に好感を持っていることを伝えるに等しいのです。
「〇〇君の声って聞いていて落ち着くな」と言われたら、男性は嬉しくてニンマリしてしまうでしょう。

(4)秘密を共有する

秘密の共有は、男性に「あなたは特別だよ」とアピールすることにつながります。
「〇〇君だから話すんだけど…」と秘密を打ち明けられると、男性は「自分だけに話してくれた」という特別感から、相手を意識してしまうようになるのです。

「みんなが知らないことを俺は知っている」という優越感と相まって、男性がその気になりやすいアプローチと言えるでしょう。

「匂わせアプローチ」は男性をその気にさせるのに効果的です。
最初はあざとい言動をとることに躊躇するかもしれませんが、勇気を出してトライしてみましょう。

意中の男性から告白される明るい未来が待っているかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. B型男性が「本命の女性」だけに会話内容って?
    B型男性が「本命の女性」だけに会話内容って?
    愛カツ
  2. 可愛すぎないっ…?男が恋に落ちる「LINEの一言」ってなに?
    可愛すぎないっ…?男が恋に落ちる「LINEの一言」ってなに?
    MOREDOOR
  3. 付き合いきれない? 男友達からの恋愛相談で思ってしまうこと3つ
    付き合いきれない? 男友達からの恋愛相談で思ってしまうこと3つ
    Googirl
  4. 付き合っていないのにわがままを聞いてくれる男性心理
    付き合っていないのにわがままを聞いてくれる男性心理
    Grapps
  5. むしろ大歓迎です…!!男性がキュンする【あざとLINE】
    むしろ大歓迎です…!!男性がキュンする【あざとLINE】
    MOREDOOR
  6. 全然うれしくない…男性が女性に言われるとショックなフレーズとは
    全然うれしくない…男性が女性に言われるとショックなフレーズとは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    愛カツ
  2. 夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    愛カツ
  3. 【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    Grapps
  4. ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    Grapps
  5. 嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    Grapps
  6. 義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    Grapps
  7. 彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    Grapps
  8. 義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    愛カツ
  9. 【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事