彼に「ずっと一緒にいよう」と本気で言われる女性の共通点4つ

2020.12.01 07:15
提供:Googirl

彼から「ずっと一緒にいよう」と言われたら、うれしいですよね! ですが、実際には「なかなか言ってくれない」との声が……。彼にこの一言を言わせる女性は、一体何が違うのでしょうか?今回は男性たちの意見を参考に、「彼に『ずっと一緒にいよう』と本気で言われる女性の共通点」をご紹介します。


付き合いが長くても態度を変えない

付き合う期間が長くなると、「雑な対応」をしてしまうこともあるのではないでしょうか? 初々しさを忘れて態度が悪くなってしまうと、「前は可愛かったのに」とガッカリされ、今後はさらに態度が悪くなりそうだなと敬遠されてしまいます。


「付き合ったばかりの頃は、ちょっとしたことでも『ありがとう』とか『好き』って言ってくれたのに、半年を過ぎたら対応が雑に。ずっと初々しさを保つのは難しいけれど、付き合いが長くなっても彼に対する態度を変えない女性はいいよね」(27歳・メーカー勤務)


▽ 彼に対する態度が雑になると、「将来はもっと雑になりそうだな」と悪い想像をさせてしまいます! ありがとうと愛情表現は忘れずに。


女らしさ、恥じらいを忘れない

男性としては「女らしさや恥じらいをなくすと、恋愛対象として見られなくなる」のが本音です。安心して下着姿や裸で彼の部屋をウロウロ、すっぴん&部屋着でゴロゴロするなど、「女を捨てた行動」だけは避けるようにしたいところ……!


「いつもお部屋デートですっぴん&緩い格好でゴロゴロして、おならもする。そんな恥じらいがないことをされると、女性として意識できなくなる。ずっと一緒にいたい女性は、いつまでも女らしさを大事にしていると思う」(26歳・IT企業勤務)


▽ 付き合いが長くなると気が緩みますが、恥じらいは大事に! 女性らしい言動を心がけるだけで愛され度が急激に上がります!


マンネリ化しない工夫をしている


長く一緒にいるとマンネリ化するのは当然。安心感はあるけれど、ドキドキは減ってしまうこともありますよね! ずっと一緒にいたいと言わせる女性は「新鮮さ」を大事にしているもの。外見を変える、一緒に新しいことをするなど刺激も必要なのです!


「外見を変えたり、一緒に新しいことにチャレンジしようと誘ったり、マンネリ化しない工夫をする女性は『ずっと一緒にいよう!』と言われますよね。外見も内面もアップデートしているから魅力的」(28歳・広告代理店勤務)


▽ 新鮮さをキープするために新しい場所に出かける、食べたことがないものにチャレンジする、メイクやファッションを変えてみるなど工夫をしてみましょう!


彼のことを「所有物」にしない

男性は束縛されると逃げたくなる生き物! 付き合うと彼のことを独占したくなったり、何をしているのか気になったり。そんな女心もありますが、彼を「所有物」にしてしまうと「ずっと一緒にいよう」と言われない彼女になってしまうそう。


「自分の所有物みたいに『何をしているの?』『なんで連絡を返してくれないの?』なんて言われると、きゅうくつ。束縛されている気がして逃げたくなる。ずっと一緒にいたいと思われるのは、彼の時間や自由を尊重できる女性だと思う」(27歳・商社勤務)


▽ 多少の嫉妬や束縛は可愛いけれど、度がすぎると「重たいな」とゲンナリされてしまいます。彼に依存しないで自分の時間を大事にできると、彼の時間も尊重できますよね!


まとめ

付き合いが長くなると最初はドキドキしたり、感動したりしたことも「当たり前」になりがち。いつまでも彼へのありがとうと、女らしさを忘れないように意識できれば「これからもずっと一緒にいよう」と言ってもらえるかもしれませんね!


関連リンク

関連記事

  1. 届け俺の思い〜!男が【好きな女性に言うセリフ】4つはコレだ!
    届け俺の思い〜!男が【好きな女性に言うセリフ】4つはコレだ!
    MOREDOOR
  2. ちゃんと付き合いたい! 男性が本命女性にだけにするアプローチ
    ちゃんと付き合いたい! 男性が本命女性にだけにするアプローチ
    Googirl
  3. 友達アピール? 気がない人にアプローチされた場合の対処法4つ
    友達アピール? 気がない人にアプローチされた場合の対処法4つ
    Googirl
  4. 美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴
    美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴
    愛カツ
  5. 寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方
    寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方
    MOREDOOR
  6. 他の女性と違う! 男性が一目置く「憧れ女性」の共通点4つ
    他の女性と違う! 男性が一目置く「憧れ女性」の共通点4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事