あ、バレちゃった…?女性が「ムラっとした時にする言動」とは

あ、バレちゃった…?女性が「ムラっとした時にする言動」とは

2020.11.30 23:35
提供:MOREDOOR

女性のムラっとサインは、見逃したくないですよね。
でも、女性はムラっとしても隠してしまいがちなので、気づかないこともほとんど。

しっかり見極めるためにも、女性が「ムラっとした時にする言動」を把握しておきましょう。

(1)ボディタッチが増える

女性はムラっとすると、相手に触れたいという欲求が高まるもの。
そのため、いつもよりボディタッチが増えてきます。

女性のタイプによって、軽いボディタッチをするタイプと分かりやすくボディタッチするタイプで違います。
しかし、普段よりボディタッチが多いなと感じれば、ムラっとしている時ですよ。

(2)甘えてくる

女性はムラっとすると、イチャイチャしたくなるので、男性に甘えるようになります。
積極的にくっついてこないタイプの女性でも、声が甘えモードになるもの。

普段より甘えてくるなと思ったら、まずはイチャイチャにもっていきましょう。
そのイチャイチャに答えてくれるなら、ムラっとしている可能性は高いですよ。

(3)見つめることが多くなる

長く見つめてくることが多いなら、ムラっとしているサイン。
これは、相手の気持ちを自分に向けたいと思っているから。

また、キスを求めている時も見つめることが多くなるので、そのままイチャイチャしたいと思っています。
とくに、色っぽい目で見つめてくるなら、ギュッと抱きしめてみて。

(4)二人っきりになりたがる

たとえムラっとしていても、人目があるところではイチャイチャもできないですよね。
そのため、二人っきりになれる場所にいきたがるもの。

どちらかの家に行きたがったり、カラオケボックスのように二人っきりの空間に行きたがったりするなら、ムラっとサイン。
「ちょっと疲れたな」や「ゆっくりしたいね」なんて伝えてきたのなら、二人になれる場所を提案してみて。

普段とは違う言動をしてくるなら、もしかしたらムラっとサインと疑ってみるといいかも。
見逃さないためには、女性の言動をきちんと知っておくことが大事。

タイミングは大事なので、サインを見逃さないように!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. どんなハグしてる?4つの抱きつき方で見抜く「あなたの小悪魔度」
    どんなハグしてる?4つの抱きつき方で見抜く「あなたの小悪魔度」
    MOREDOOR
  2. ムラムラが止まりません…女性がアナタに【抱かれたいサイン】とは?
    ムラムラが止まりません…女性がアナタに【抱かれたいサイン】とは?
    MOREDOOR
  3. これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」
    これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」
    MOREDOOR
  4. ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき
    ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき
    愛カツ
  5. 温もりを感じたい…!女性が「抱きしめられたい」と思う瞬間
    温もりを感じたい…!女性が「抱きしめられたい」と思う瞬間
    MOREDOOR
  6. 可愛すぎて過呼吸になるっ…♡男が恋に落ちる「小悪魔ハグ」とは?
    可愛すぎて過呼吸になるっ…♡男が恋に落ちる「小悪魔ハグ」とは?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  2. WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    愛カツ
  3. しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  4. 仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    愛カツ
  6. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  7. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  8. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  9. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事