どんなハグしてる?4つの抱きつき方で見抜く「あなたの小悪魔度」

どんなハグしてる?4つの抱きつき方で見抜く「あなたの小悪魔度」

2020.11.30 22:35
提供:MOREDOOR

ハグの仕方が可愛い女性は、男性のことも自然とドキドキさせられるもの。
私のハグの仕方って彼にとってはどうなんだろう……?と思ったことはありませんか?

そんなときはぜひ以下の「小悪魔度チェック」で、自分のハグの可愛さを見ていきましょう!

(1)ハグ中に可愛いセリフを伝える

ハグ中に可愛いセリフを聞かせてくれる彼女は、男性にとって最高の存在です。
「あったかいね」「落ち着くなぁ」なんてセリフを聞いたら、彼もドキドキですね。

また、「〇〇君大好き♡」とハグ中に愛の言葉を伝えるのももちろん素敵なもの。
そんな可愛いセリフを言われたらときめきが止まらん……!と彼はすぐにでもメロメロになります。

(2)自分から積極的にハグする

小悪魔度の高い女性は、自分から積極的にボディタッチしてハグをするもの。
女性の方からしてくれるハグには、男性は無条件でときめきます。

自分からハグ=相手を求めているということがわかり、素直に嬉しいからですね。
ハグされて彼女のぬくもりを感じれば、どんな男性もドキドキしてたまらなくなります。

(3)ハグするときはいい香りを意識する

ハグするときは、女性らしい魅力的な香りを意識したいですよね。
ふとハグしたときに「いい匂いがする……」と感じれば、彼もキュンとするのは必至なもの。

女性らしい魅力的な香りに包まれて、彼の幸せ度は倍増すること間違いなしです。

(4)たまには無邪気な感じで抱き着く

たまには無邪気な感じで抱き着いて、彼をドキッとさせるのも素敵ですよね。
天真爛漫な子どものような様子で、彼は思わずキュンキュンしてしまうでしょう。

小悪魔度高い女性はそんな無邪気なハグの仕方もするもの。
そして実際にそんな無邪気な抱き着きハグは、男性ウケも抜群にいいものです。

女性として高い魅力を持つなら、可愛いハグで彼をときめかせることはまさに必須のことですね。
ハグの仕方で女性のいい意味での小悪魔度はチェックできるもの。

小悪魔度はぜひ確かめて、彼に愛されるハグのテクニックを磨いていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ムラムラが止まりません…女性がアナタに【抱かれたいサイン】とは?
    ムラムラが止まりません…女性がアナタに【抱かれたいサイン】とは?
    MOREDOOR
  2. これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」
    これが俺の愛情表現!男性が「本命女性にするスキンシップ」
    MOREDOOR
  3. ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき
    ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき
    愛カツ
  4. 温もりを感じたい…!女性が「抱きしめられたい」と思う瞬間
    温もりを感じたい…!女性が「抱きしめられたい」と思う瞬間
    MOREDOOR
  5. 可愛すぎて過呼吸になるっ…♡男が恋に落ちる「小悪魔ハグ」とは?
    可愛すぎて過呼吸になるっ…♡男が恋に落ちる「小悪魔ハグ」とは?
    MOREDOOR
  6. ムード作りしてる?男性を虜にする【ハグ上級者度テスト】
    ムード作りしてる?男性を虜にする【ハグ上級者度テスト】
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  3. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  4. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps
  5. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  6. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  7. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  8. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  9. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事