あれはモテるわ…。【女性が惚れる男】の必須条件4つ

あれはモテるわ…。【女性が惚れる男】の必須条件4つ

2020.11.28 21:35
提供:MOREDOOR

皆さんは、普段女性からモテるためにどんなことに気を付けていますか?
「優しくする」「羽振りよくする」など、ありがちなモテテクもたくさんありますが、優しいだけでは恋愛対象になれないところが難しいですよね……。

なかなか上手くいかない人は、女性が惚れる男性の必須条件をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)経済力がある

女性のほとんどは、男性にある程度の経済力を求めます。
「年収1000万円以上じゃないと無理!」という女性もいれば、「平均的な収入と貯金さえあればいいかな」という女性もいたり、経済力の基準はさまざま。

無職や低収入の男性を好む女性は少ないでしょう。

(2)会話のテンポが合う

女性は、男性を好きになる理由に「なんとなく相性がよさそうだったから」と答えることがあります。
かなりざっくりとした理由ですが、これは会話のテンポが合うと相性がよさそうに感じるようです。

そのため、性格や共通点を探すより、会話のテンポを合わせることでその女性との距離も近づきやすくなるかもしれません。

(3)自分のことをよく理解している

「自分のことは自分が1番よく知っている」と思っていても、周りから見たあなたの印象は理想とかなり違っているケースがあります。

自分のことを理解できていない男性は、勘違いを起こして女性から敬遠されることもあるので、今のうちに見つめ直したほうがいいでしょう。

自分のことが分かったうえで女性と接すると、自然と自分のよさを出すことができて好印象を与えることができます。

(4)人を大切にする

いくら自分磨きをしたところで、他人を大事にできない男性は女性からモテることはありません。

確かに、仕事もプライベートも自分優先で行動すると、一緒にいる女性は疲れてしまいますよね。

分け隔てなく接することができる男性は、「差別せずに人を大切にできる」という印象を持ち、たくさんの女性を魅了します。

女性が惚れる男性の必須条件は、ずばり「金」「相性」「自己啓発」「思いやり」という結果になりました。
経済力はそう簡単に変えられないですが、他の項目は自分の意識次第で変えることができます。

モテる男性を目指して、今のうちから日頃の行動を見つめ直していきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?
    【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?
    MOREDOOR
  2. デートでがっかり!? 彼氏より友達と行ったほうが楽しい場所とは?
    デートでがっかり!? 彼氏より友達と行ったほうが楽しい場所とは?
    Googirl
  3. だって好きなんだもん!男が「マジ惚れ彼女にする」4つの言動
    だって好きなんだもん!男が「マジ惚れ彼女にする」4つの言動
    MOREDOOR
  4. 玉の輿に乗りたいならマイナー職業を狙うべき?実は稼いでる男性の職業3選
    玉の輿に乗りたいならマイナー職業を狙うべき?実は稼いでる男性の職業3選
    Grapps
  5. 胸キュンさせる距離感は肉食系と草食系で違う!パーソナルスペース攻略のススメ
    胸キュンさせる距離感は肉食系と草食系で違う!パーソナルスペース攻略のススメ
    Grapps
  6. 付き合っていない女性の部屋に行きたがる男性心理とは?部屋に入れるのはアリ?
    付き合っていない女性の部屋に行きたがる男性心理とは?部屋に入れるのはアリ?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  2. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  3. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  4. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  5. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  8. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  9. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事