【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?

0
0
【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?
【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?

人の印象は、初対面の5秒で決まると言われています。

このテストでは、あなたが初対面でどのような印象を持たれ、どう思われているかが分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ジュエリーショップで最初に目についた宝石は、次のうちどれですか?

A:オーバルカットのルビー
B:ラウンドカットのダイヤモンド
C:スクエアカットのサファイア
D:ラフロックのバイカラートルマリン

診断できること:『初対面の人にどう思われているか』
ジュエリーショップに並ぶ宝石は、あなた自身を表します。
この心理テストでは、選んだ宝石の種類と形から、あなたが初対面の人にどう思われているかを診断します。

A:高貴な女性

ルビーは、あらゆる宝石の中でも最も貴重とされる宝石です。
そんなルビーを選んだあなたの初対面の印象は、自分を安売りしない高貴な女性と思われているようです。

また、オーバルカットは華やかさを意味するため、さらに気品のある印象を与えています。
自分を切り売りするような恋愛を避けたり、自分の価値を下げるような行動を控えると印象がUPしますよ。

B:愛される女性

言わずと知れたダイヤモンドは、宝石の中で最も価値があるとされる宝石です。
そんなダイヤモンドを選んだあなたの初対面の印象は、多くの人に深く広く愛される女性と思われているようです。

また、ラウンドカットは最もシンプルなカットですから、飾り立てない姿に人気が集まりやすいでしょう。

自分の生まれ持った素質を信じて、過剰なメイクやファッションでごまかさない方が愛され度UPに繋がりますよ。

C:冷静な女性

サファイアは、深い青色が印象的な非常に高い価値を持った宝石です。
ルビーの色違いでありながら、多くの人に愛される青のサファイアを選んだあなたの印象は、真面目で冷静な女性です。

また、四角いスクエアカットは社会や常識を意味しますから、有能な仕事人のイメージも持たれやすい傾向にあります。
自分の能力を育て、その高い能力を周囲に還元するよう努力すると、より高い信頼度を得られるでしょう。

D:個性的な女性

バイカラートルマリンは、一つの宝石で二色以上のカラーを楽しめる宝石です。
一つの色に留まらず、多くの顔を持ったバイカラートルマリンを選んだあなたの印象は、個性的な女性です。

熱を加えると電気を帯びる性質から、やや気分屋でエキセントリックなイメージも持たれるでしょう。
また、煌びやかなカットをあえて施さず原石に近い状態で宝石とする事から、他者に媚びない印象を持たれます。

自分らしさを大切にし、自分の感覚を信じて行動するようにすると、熱心なファンがつきそうですよ。

いかがでしたか?
女性は一人一人が宝石ですから、容姿に関係なく、キラキラと光る素質を持っているものです。
初対面だけでなく持続的に魅力を伝えられるように、自分の印象を磨いていきましょう!

(恋愛jp編集部)

恋愛jp

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?
今読んだ記事

【あなたの第一印象テスト】最初に目につく宝石はどれ?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事