だって好きなんだもん!男が「マジ惚れ彼女にする」4つの言動

0
0
だって好きなんだもん!男が「マジ惚れ彼女にする」4つの言動
だって好きなんだもん!男が「マジ惚れ彼女にする」4つの言動

形の見えない愛を見極めるのは困難かと思いきや、実は意外と簡単!?
彼女にマジ惚れ状態の男性は、分かりやすい4つの言動パターンを見せてくれるのです。

自分は彼の本命なのか不安……このような悩みは、今日できれいさっぱり卒業しましょう!

(1)マイナス面を受け入れてくれる

男性は、心の底から惚れている女性のすべてを受け入れようとする傾向があります。
そのため、プラス面だけではなくマイナスな一面も受け入れてくれる場合は、男性の本気度が伺えるといえるでしょう。

彼が短所な部分に理解を示し歩み寄ってくれたら、あなたからもしっかりと愛情を伝えてあげてくださいね。

(2)短い時間でも会いたがる

たとえ短い時間でも会いたがる……これも立派なマジ惚れサインだといえます。
「一目会えるだけで幸せ」という健気な想いは、本気で好意を寄せている女性にしか沸かない感情です。

彼の方から会いに来てくれる場合はさらに期待値が高まるので、しっかりとチェックしておきましょう。

(3)周囲へ紹介したがる

何かと理由をつけて周囲へ紹介したがるのも、マジ惚れしている証拠です。
「自慢したくなる」「自分の周囲と仲よくなってほしい」といった声が多く、2人の関係を認知されたい欲求が積もりに積もっている模様。

とくに家族への紹介は男性が結婚を視野に入れているサインでもあるので、彼がこの行動に出たら安心してよさそうです。

(4)愛の言葉をたくさん届けてくれる

「愛の言葉をたくさん届けたい」というメロメロな意見も、たくさん見受けられました。
男性はこういったセリフを口にすることに、恥ずかしさを感じる傾向があります。

しかし、本命彼女に対しては、意識せずともすんなり伝えることができるようです。
彼の本気度を紐解きたい場合は、愛の言葉をたくさん投げかけてくれるかどうかにも着目してみてくださいね。

男性がマジ惚れ彼女にする言動は、愛が溢れているものばかり!
遊び相手との差は、言わずもがな歴然です。

彼が向けてくれる真っすぐな愛情を真摯に受け止めて、ラブラブな関係に弾みを付けていきましょう。

(恋愛jp編集部)

恋愛jp

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - だって好きなんだもん!男が「マジ惚れ彼女にする」4つの言動
今読んだ記事

だって好きなんだもん!男が「マジ惚れ彼女にする」4つの言動

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事