世界一の幸せ者だ…!男が彼女と「付き合えてよかったと思う瞬間」

世界一の幸せ者だ…!男性が「彼女と付き合えてよかった」と思う瞬間

2020.11.26 08:35
提供:MOREDOOR

意中の彼と付き合えたら、末長く幸せな関係でありたいですよね。
男性はどんな時に、彼女といて幸せだと感じるのでしょうか?

男が彼女と付き合えてよかったと思う瞬間4つをご紹介します!

(1)おいしいご飯を作ってくれた時

男性の胃袋をつかむことは、彼を幸せにするポイントのひとつ。
食事はおいしいに越したことはありません。

お腹ぺこぺこで仕事から帰ってきた時に、「お疲れ様!今日は〇〇くんの好物のハンバーグを用意しておいたよ!」というシチュエーションは、男性が憧れるもの。
彼女の優しさとおいしいご飯に、彼は幸せを感じるのです。

(2)彼女が嬉しそうな時

男性は、お付き合いする女性を幸せにしたいと思っているものです。
女性を幸せにできないと、男性のプライドも傷ついてしまうもの。

だからこそ、彼女がにこにこと楽しそうにしていたり、一緒にいて満足そうな様子を見ると、男性も嬉しくなるのです。
彼女が嬉しそうな時は、彼が幸せを感じる瞬間のひとつですよ。

(3)久しぶりに会った時

男性にとって、仕事で成果をおさめることは、とても大切です。
仕事や日常生活が忙しく、彼女になかなか会えない時期もあるもの。

そんな時期が続き、久しぶりに彼女に会った時は、男性が幸せを感じる瞬間のひとつ。
会えない時間がスパイスになり、会えた時の幸福感はひとしおなのです。

(4)何気ない瞬間

男性は何気ない瞬間に、彼女がいる幸せを感じている場合も多いものです。
記念日やイベントよりも、ふとした日常の瞬間に暖かい気持ちになるようですよ。

彼女とテレビを見ながら笑っている時や、スヤスヤ寝ている彼女を見た時……。
そんな何気ない瞬間に、男性は幸せを感じるのです。

お互いに、幸せを感じられるお付き合いは素敵ですよね。
片方が無理を強いられていると、長くは続かないものです。

彼と一緒に幸せなカップルになりましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    愛カツ
  2. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  3. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  4. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  5. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  6. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  7. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  8. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  9. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事