心拍数上がっちゃう〜!彼女を「夢中にさせるキスの仕方」って?

心拍数上がっちゃう〜!彼女を「夢中にさせるキスの仕方」って?

2020.11.25 23:35
提供:MOREDOOR

女性を魅了するようなキスで、ふたりの甘いひとときをより情熱的にロマンチックな時間にしませんか。
その場のムードに合わせたさまざまなキスをマスターすることで、彼女のハートに火をつけることができるでしょう。

今回は彼女を「夢中にさせるキスの仕方」4つご紹介します。

(1)女性を求める情熱的なキス

男性から求めらているような情熱的で甘いキスに、思わず骨抜きになる女性も多いようです。
男性の本能がむき出しの貪られるようなキスは、相手の女性を求めていることをストレートに伝えられるキスとして、そんな男性の気持ちを女性も嬉しく思うでしょう。

キスをしながら女性をそっと押し倒せば、よりロマンチックなムードを演出することもでき、その後の甘いひとときにも期待を高められます。

(2)女性のきわどい部分へのキス

耳や首筋、内ももなどの女性を感じさせるきわどい箇所へのキスも、女性を夢中にさせたいときにはおすすめのキスのひとつです。
女性の反応を確かめながら徐々に際どさを増すキスをして、女性の興奮を高めて色っぽい反応をひきだしましょう。

お互いの体温や香りを感じられる距離でのキスは、相手をより感じたい時におすすめです。

(3)女性を焦らすキス

女性を焦らすようなキスならば、女性の興奮を高めるのと同時に、より色っぽい反応を引き出せるでしょう。

キスの寸止めや軽いフレンチキスに止めることで、じれったく思う女性が男性を求めてくるかもしれません。
そんな女性の反応に男性もより興奮が高まることもあるでしょう。

(4)女性を感じさせるキス

女性を感じさせたい時には、キスとあわせてスキンシップを取り入れることでより効果的に女性の反応を引き出せます。
キスをしながら女性の胸や腰に手をはわせることで、相手をより感じさせるスキンシップになるでしょう。

ちからに強弱をつけながら手はわせることで、より女性に快感を味わってもらうことができます。

今回ご紹介した4つのキスで、女性を夢中にさせてみてください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 心掴まれちゃった…!女性が惚れる「モテ男の共通点」
    心掴まれちゃった…!女性が惚れる「モテ男の共通点」
    MOREDOOR
  2. 男性からきてドン引きした「クリスマスデートのお誘いLINE」5つ
    男性からきてドン引きした「クリスマスデートのお誘いLINE」5つ
    Googirl
  3. LINEでわかる…! あなたは彼の“遊び相手or本命彼女”!?
    LINEでわかる…! あなたは彼の“遊び相手or本命彼女”!?
    Googirl
  4. もういい加減、断ち切ろう! 片思いを止めるのに効果的な4つの方法
    もういい加減、断ち切ろう! 片思いを止めるのに効果的な4つの方法
    Googirl
  5. 結婚前に気づいてよかった…! 同棲解消してでも別れたい理由
    結婚前に気づいてよかった…! 同棲解消してでも別れたい理由
    Googirl
  6. 女らしさがアップ!? 彼氏ができて変わったこと8つ
    女らしさがアップ!? 彼氏ができて変わったこと8つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事