コレは要チェック…!男が【惚れてる女性にする態度】って知ってる?

男性は好意で目つきが変わる!?本気で好きな人だけに見せる態度4選

2020.11.25 14:35
提供:MOREDOOR

想いを寄せる男性に惚れられている……となると、嬉しいですよね。
はっきり言葉で伝えられたらわかりますが、それもなしに判断するのは難しいもの。

態度で示してくれれば、惚れているかわかりやすいです。
ここからは、男が惚れている女性に対してどんな態度を見せるのか教えます!

(1)目つきが優しい

愛おしい存在は、心を緩ませます。
それが顔の表情をも緩めさせ、目つきが優しくなるのです。

惚れている女性が目の前にいると、それだけで幸せな気持ちになります。
また、遠くにいてもその気持ちは同じです。

優しい眼差しで見つめてくれるのなら、それは惚れています。
ぜひ、目つきが変わるかどうかもチェックしてみてください。

(2)いつも近くにいる

男性の中には奥手な人もいれば、惚れている女性の前だけ別人になる人もいます。
声をかけるのは勇気がいりますが、近くにいることは可能です。

そのため、気づけば近くにいる!ということに。
女性であっても、好きな人のそばや隣はいたいもの。

それは男性だって同じです。
近くにいると安心感もありますが、自分という存在をアピールできます。

それが一番大きいです。
周りに彼がいないかチェックしてみてください。

(3)誰よりも先に手を差し伸べる

男性は女性の前ではヒーローでいたいもの。
それが惚れている女性なら、なおさらヒーローでいたいと思います。

そのため、困ったなという表情を見れば、すぐ駆けつけてくれるのです。
そのような行動ができるのは、あなたを見ているから。

あなたの行動が気になるから、つい目で追い、些細な変化も見逃さないのです。
ヒーローのようにすぐ駆けつけてくれるなら、それは惚れている証拠。

助けてくれたら、思い切り甘えてみるのもひとつです♪

(4)毎日連絡をくれる

好きな人とはいつでも繋がっていたい!
この気持ちから、毎日欠かさず連絡をしてくれます。

他愛のない内容でもしっかり返信してくれるのなら、それは本物の愛です。
興味のない人には、まず連絡をしません。

話すことがない上、話を広げようという気にはならないです。
しかし、惚れている女性は違います。

そこから得られる情報はたくさんあるので、知りたい気持ちだけで行動しているのです。
どのくらいの頻度で連絡をしているのか、ぜひチェックしましょう。

惚れている場合、少しでも近くで感じたいのは誰しも同じです。
あなたが想いを寄せる彼は、どのような態度を示してくれているのでしょうか。

もし見られるのなら、恋人になる日もそう遠くないかも!?

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. AB型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉
    AB型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉
    愛カツ
  2. 気づいてる?男性が出しがちな「さりげなさすぎる好意」4つ
    気づいてる?男性が出しがちな「さりげなさすぎる好意」4つ
    Googirl
  3. 本人無自覚…!?遊び人の男性が本気になった女性にする行動3選
    本人無自覚…!?遊び人の男性が本気になった女性にする行動3選
    Grapps
  4. 男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?
    男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?
    愛カツ
  5. 「本気で結婚したい」と考えている男性の特徴
    「本気で結婚したい」と考えている男性の特徴
    愛カツ
  6. もしかして「好きサイン」…?彼の言動で分かる【ベタ惚れ度】
    もしかして「好きサイン」…?彼の言動で分かる【ベタ惚れ度】
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  2. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  3. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  4. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  5. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  6. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  7. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  8. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  9. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事