めちゃ可愛いじゃん!彼が「ニヤニヤしちゃうハグ」って?

めちゃ可愛いじゃん!彼が「ニヤニヤしちゃうハグ」って?

2020.11.24 20:00
提供:MOREDOOR

彼とのハグ、大切にしていますか?
ハグするなら、彼が嬉しく思うような可愛いハグにしたいですよね。

では、男性が嬉しくて「ニヤニヤしちゃうハグ」って、どのようなハグなのでしょうか?

(1)ギュッとするハグ

ギュッと強く抱きしめるハグは、愛情を感じるハグです。
自分を好きな気持ちが分かるので、「ニヤニヤしちゃうハグ」。

フランクなハグもいいけれど、たまには彼がギュッとしてくる前に自分から強く抱きしめてみて。
求められている、愛されている実感がわくので嬉しくなり、強く抱きしめ返してくれますよ。

(2)女性から求めるハグ

ハグはいつも彼からという人は、たまにはあなたから求めるハグをしてみるといいかも。
「ハグして」や「ギュってして」と彼女から言われたら、可愛くてキュンキュンするもの。

愛情も伝わるし、触れていたいという気持ちも伝わるので、お互いが好きを実感できる瞬間になります。
恥ずかしがったままでも可愛いので、自分からハグを求めたことがない人も、勇気をだして伝えてみて!

(3)何気ない時のハグ

一緒に過ごしている何気ない時にするハグは、嬉しいシチュエーションです。
特別な時にするハグももちろん嬉しいけれど、何気ない日常にあるハグは幸せを実感する瞬間。

触れ合いたい気持ちが分かるので、「ニヤニヤしちゃうハグ」です。
スキンシップの延長にあるハグも、大事なハグですよ。

(4)後ろからの不意打ちハグ

不意打ちで後ろからハグされると、ドキッとすると同時に愛情を感じるもの。
彼が他のことをしている時は、かまってちゃんになってバックハグしてみて。

いつもかまってちゃんでは面倒ですが、たまにするのなら可愛らしいし、恋愛のスパイスにもなります。
ただし、彼の邪魔はしないよう、長いハグは避けるようにしてくださいね。

恋人同士、ハグは大切なコミュニケーションの一つです。
可愛いハグで彼をキュンキュンさせれば、もっと愛情が深まるかも!

ハグで愛情を伝えて、仲良しのカップルを目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 期待していい?奢ってくれるのは脈あり?奢る男性の心理4選
    期待していい?奢ってくれるのは脈あり?奢る男性の心理4選
    Grapps
  2. 忙しいのに会ってくれる男性心理。これって脈あり?
    忙しいのに会ってくれる男性心理。これって脈あり?
    Grapps
  3. 気になる男性を「彼氏」にできる女性が意識しているモテテク4つ
    気になる男性を「彼氏」にできる女性が意識しているモテテク4つ
    Googirl
  4. 意外と簡単テク?!男性の「会いたい」気持ちを引き出すLINEの送り方の法則
    意外と簡単テク?!男性の「会いたい」気持ちを引き出すLINEの送り方の法則
    Grapps
  5. 好きって言われたい!告白待ちしてる男子からのサイン3つ
    好きって言われたい!告白待ちしてる男子からのサイン3つ
    Grapps
  6. 男心は変化する…!女性に遊びのつもりが本気になった瞬間3選
    男心は変化する…!女性に遊びのつもりが本気になった瞬間3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事